カテゴリ:絵手紙( 441 )
みつけたよ~。(^^♪
a0115452_954465.jpg

土ん中から、春が顔 出した。
暖かくなるね。(*^。^*)

a0115452_9204772.jpg

お仕事から帰ったら
おばあちゃんが
袴をとってくれてて・・・・
夕飯のおかずの一品に~
つくしの玉子とじの出来上がり!!(*^_^*)
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-03-12 09:57 | 絵手紙 | Comments(11)
走ってます・・・・\(@^∇^@) /
a0115452_14582680.jpg

今、上信電鉄 絵手紙列車
2月3日UPしたネバダちゃんが
大勢の絵手紙仲間と一緒に乗せてもらってます。

5月末まで、高崎⇔下仁田間を一日3~4往復 走るそうです。
a0115452_0332593.jpg

そして、お世話くださった.新洋亭のおかみさんからのお礼のお便りと
上信電鉄さんからの絵手紙列車の往復切符・・・いただいてしまいました。
それから、それから、絵手紙列車の新聞記事
もうひとり、お世話してくださったetegaminikkiさんとおかみさんの
笑顔のステキなツーショット写真の新聞も~~(*^^)v
ありがとうございました。

元気に走る電車と絵手紙コラボ!!いいなぁ~~。
気持ちが温温。。。。
参加させてもらったこと、感謝です!!


チャメままが、姪御さん家族と一緒に
春休みに絵手紙列車に乗りに行ってくれます。
頂いた往復切符、使ってもらいたいので送ります。(*^。^*)
「チャメまま、気を付けて行って来てね。よろしくですぅ!!」
ありがと~~~!\(*´∇`*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-03-10 01:27 | 絵手紙 | Comments(5)
ぽかぽか・・・(^o^)/
a0115452_16291470.jpg


タンポポも 空見上げる
お陽さまの日差しも、あったかい・・・散歩日和の今日です。(^^♪

タンポポ  天上仰ぐ 春かな・・・・
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-03-07 16:36 | 絵手紙 | Comments(11)
嬉しいもん・おいしいもんに・・☆o(*^▽^*)o~♪
a0115452_1903141.jpg

昨日は、嬉しいお便りが届いて・・・お雛様の絵手紙。可愛い~!!
3月3日にあわせて、送ってくださったのかなぁ~~。(*^。^*)
Cさん、ありがとうです。
いくつになっても、おひな祭りは「特別」な感じがするくりままです。

だから・・・そんなお雛様の日。
やっぱり・・・ちらし寿司でしょ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
お仕事から帰って、作ったものだから、出来上がりが遅くなっちゃったけど、
おじいちゃんもおばあちゃんも、お腹空いただろうに・・・・
じっと(?)ご飯、待っててくれました。
お腹が空き空きのところに、食べたから・・・・
いつもより、ぐぅ~~んと美味しかったのでは~~?(^w^) うふふ
a0115452_1905310.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-03-04 16:03 | 絵手紙 | Comments(13)
なかよく・・・・?(^w^)
a0115452_14491012.jpg


『ねぇ、ねぇ・・・』

とっても、無口なうちのTO~さんです。

でも、ふっと気がついたことがあります。
なぜだか・・・・????くりお君とは、よくおしゃべりしているような・・・。
やっぱり、男同士!!話しが合うのでしょうかぁ~~♪~(^ε^( )

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-26 14:57 | 絵手紙 | Comments(12)
春をたべるぅ~~。(*^_^*)/

ふきのとう・・・・徳島産JA名西郡 (なっ!とくしま
たらの芽・・・・・青森川内町山菜組合 (下北の幸
                            サブタイトル
a0115452_932265.jpg

菜の花とエシャロット・レンコン....
天ぷらにして頂きました。(*^。^*)
a0115452_9332556.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-23 09:05 | 絵手紙 | Comments(8)
すっぱ~~~(((o≧ヮ≦)o・・・・
a0115452_1653869.jpg

・・・・と、思いきや
みずみずしくって、爽やか酸味と甘味、シュワ~~とフレッシュ!!(*^^)v

友達のところの畑の柑橘類・・・(先日、ふたりで畑散策)
「なんって名前のみかん?」って聞いたら、
友達「わからんよ~。でも、案外、美味しいよ」と・・・!!(*^。^*)


両手にいっぱい貰って帰ってきた。
葉っぱ付きも 持たせてくれた。

いつも、季節ごとにお花や野菜をもらっても、
一度も、絵手紙を送ったことなくって・・・・
今回はじめて、

「案外に美味いみかん」の絵・「ありがとう」の手紙
”絵・手紙”友達にポスト・イン・・・・・・・(^^ゞ
ちょっとテレちゃいます.....
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-17 16:57 | 絵手紙 | Comments(11)
チョコッとの・・・(@^∇^@)
くりまま・・・
秘書も無事、お勤め終えました。!!(^o^)/
a0115452_2143440.jpg


今年も娘からの 「母おもいチョコ」
オモシロ好きの母を、 娘は よ~~く知ってるようですぅ。
この帽子を取ると、チョコが中に入っていて・・・・
かわいい粒粒、旨い~~!!(@^∇^@)


チョコッとの思いやり!!
チョコッとあまくって・・・疲れも吹っ飛びましたぁ~(*^。^*)!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-15 22:06 | 絵手紙 | Comments(8)
おいで...おいでと...(@^^)/
a0115452_042832.jpg

やさしい香りが、ポカポカ陽気の春、呼んでくれそうです。

やらなきゃならない事が、たくさんある2月です。
2月は、逃げてゆく・・・あっという間の一ヶ月!!
逃げて行かないよう、しっかり捕まえなくっちゃ~。
って言うか、私が逃げ出さないように、しなくっちゃ~~・・・・(^^ゞ!!

さぁ~!ガンバロ~(^o^)/
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-09 00:53 | 絵手紙 | Comments(12)
ほわわぁ~~ん・・・(*^・^)~☆
a0115452_9424577.jpg

・・・・癒されています。

うちのくりお君、寒いのもあって、最近は、くりままの膝がまくらです。
ベタァ~~と、なんの抵抗もなく、無防備にリラックス・・・・

嬉しい時・哀しい時・ちょっと気乗りしない時
おやつが欲しい時・遊んでほしい時・お外にうん〇、しっ〇に行きたい時・・・・
いっぱい、いろんな表情みせてくれます。
目と目でお話しもできちゃう・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

親バカやってます。
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-01-30 09:44 | 絵手紙 | Comments(24)