カテゴリ:くりお(トイ・ぷ~☆)( 10 )
くりお・・・13歳に
a0115452_13124111.jpg

8月8日・・・くりお 13歳になりました。
人年齢だと70歳に近いです。
白内障でほとんど目が見えなくなってきました。
それでも
家の中では、家具にぶつかることもなく
ちょっと失敗はしますがトイレの場所もちゃんと行けます。
でも色々心配することも・・・
庭に出て、何かに噛まれたか 刺されたか??
うちの中に入ってきた途端に倒れて痙攣!!
びっくりして病院、飛んでいきました。
ワンコは、マムシに噛まれても大丈夫なんだそうで
ちょっと、一安心。注射とお薬をもらって帰宅。
そして、ある日は 2階の階段から落ちて
またまた、びっくり!!またまた病院に・・・

骨折はなかったのですが
あっちこっちと痛いらしくピョコンピョコンと歩き辛いようでした。
注射とお薬をもらって
おかげさまで、4日くらいで良くなりました。
くりおも家族の一員。
元気でいてくれることが、一番嬉しいことです。

「また、来年も美味しいケーキ食べようね。」
(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2017-08-11 13:18 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(1)
11歳になりました。(=^・^=)
a0115452_20354667.jpg

暑い日続きますが
くりお君、元気に・・・
先週土曜日 8月8日 11歳になりました。
うちのアイドル、癒しです。(=^・^=)

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-08-10 08:08 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(10)
10歳になりました。(=^・・^=)
a0115452_20194050.jpg



mokaねえちゃんから
プレゼントの
ドナルドのぬいぐるみを
もらって、ニコニコです。
くりおちゃん
ぬいぐるみが大好きです。
10歳、おめでとう~~!!053.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-08-08 22:08 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(12)
誕生日一緒!!(*^。^*)
a0115452_10144589.jpg

先週・8月8日・・・くりお、9歳に
            そして、TOさんは、還暦です。(*^_^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-08-12 14:59 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(8)
8歳♪ 12.08.08
a0115452_11275159.jpg



うちのくりお君…067.gif
先週の8日,お誕生日を迎え
8歳になりました。
ますます,甘えん坊で,内弁慶。
でも,家族 みんな…癒されています。053.gif003.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-16 11:31 | くりお(トイ・ぷ~☆)
7歳の朝〜。
a0115452_7472844.jpg

くりお…元気に7歳になりました。
うちに来て7年。
ちょっと人見知りですが…

アハッ012.gif飼い主に似た???
家族に和,癒し。。。しっかり家族の一員です。053.gif

それから~~今日,
TOさんも5うん歳になりました。003.gif


おめでとうです。056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-08-08 07:47 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(14)
おおっ・・?
a0115452_9292174.jpg




やっぱり・・・
落ち着かなかった
くりおも
だんだんと・・・・












a0115452_9555849.jpg
おおっ・・と思うような
くりおの●ッコ
デジカメを
取りに行ってるあいだに
お顔の部分は
すこし流れてしまいました
が・・・アート?(=^・・^=)


ちょこっと、笑ってもらえたら・・・
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-03-21 10:17 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(0)
6歳になりましたぁ~。(=^・・^=)
a0115452_21543355.jpg

くりお君、今日、お誕生日なんです。(*^。^*)
うちに来て、6年!!6歳になりました。
家族、みんなに可愛がられて・・・・ちょっと、わがままでもありますが
すっかり、うちのアイドルです。053.gif

mokaねえちゃんに、ミルク風味DogChopsを
プレゼントにもらって、ご機嫌さんのお誕生日、過ごしておりますぅ。

a0115452_2155042.jpg


009.gifむむ!大事なことを忘れてました。
『TOさんも、お誕生日、おめでとうです!!』041.gif072.gif056.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-08-08 22:15 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(12)
サッパリ〜!!
a0115452_1745568.jpg

今朝のくりお君です。
昨日.大好きなトリマーのお姉さんにカットしてもらってサッパリ!(^0^)/

初めての携帯からの投稿…

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-09-30 17:04 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(6)
おめでと~~!!08.08.
a0115452_8563677.jpg


くりお君!!
今月・・・・・5歳になりました。
お誕生日。おめでとう067.gif
ますます内弁慶!!ワンパク盛り~~(=^・・^=)
053.gif
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-17 09:05 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(6)