カテゴリ:絵封筒( 10 )
亀さんで・・・m(__)m
a0115452_10302961.jpg

お便りを出すとき・・・・
ちょっと、切手にもこだわりたい
くりままですが・・・・・なかなか難しいです。

お便りのポスト・イン
ホントに、亀さんペース・・m(__)m
少しでも、心を込めて❤!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-02-22 10:37 | 絵封筒 | Comments(10)
鬼っ子さんにお雛さま・・・
a0115452_15425775.jpg

春色カラーのファンテープを使って
縦に・横に・切って・貼って
鬼っこさんとお雛さまで、絵封筒。。。。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-02-12 22:00 | 絵封筒 | Comments(12)
色封筒・・・大きな封筒・・・
a0115452_1522764.jpg

今年の夏は、赤い封筒や緑の封筒・・・
色封筒を使って 絵封筒を何枚かつくりました。

a0115452_928428.jpg

A4サイズの大きな封筒も・・・・

郵便局の窓口で、『此処に消印おしてください。』って
お願いもします。
切手と切手に消印をかけて、真ん中に押したりすることは、
窓口の方も、大変だと思いますが・・・・
いつも、快くしてくださるので、感謝しています。
消印も、風景印にするか、普通の日付印にするかで、
絵封筒のイメージも変わってくるとおもいます。
それも指定しちゃう お世話かけるお客さんのくりままです。(^^ゞ<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-08-23 15:03 | 絵封筒 | Comments(4)
夏を楽しむ・・・ヽ(*^。^*)ノ
a0115452_1515291.jpg

絵封筒・・・夏バージョンも楽しんでいます。058.gif
絵手紙も暑さお見舞い~楽しいひんやりを・・・・
コツコツと作っています。かいてます。(^^♪
いつも、ありがとう~~!!

a0115452_15123114.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-07-12 15:16 | 絵封筒 | Comments(6)
マスキングテープと・・・・
a0115452_92587.jpg

シールになっている
画仙紙に
金魚の絵手紙かいて
茶封筒にペッタンコ。
マスキングテープの
金魚をみつけたので
つかってみたくって・・・
表には2匹だけど
裏面には、たくさんこと泳いでいます。
お世話になったあの方に・・・
ポスト・イン。
ありがと~!!
(*^。^*)






a0115452_934051.jpg



みんなで乗車の絵手紙列車
電車のmt と
切手も電車・・・
応募締め切りに
間に合ったみたい。(●^o^●)
かずこままの所に
ポスト・イン・・・
よろしくお願いします。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-06-21 09:13 | 絵封筒 | Comments(8)
使いたくって・・・(*^。^*)
a0115452_972642.jpg

もうすっかり、秋!!
今朝の散歩も
ちょっと冷ッとする風感じ
秋バージョンの景色、
楽しみながら
40分・・・
くりおと歩いてきました。

河原のコスモスも
たくさんの花咲かせて
風にゆれ、気持ちよさそう~
!!(^O^)/

これ・・・・この切手使いたくって
封筒に、コスモス。

なんの工夫もないけれど (^^ゞ
シンプルに
こんな、季節のお便り封筒も
いいかなぁ~って・・・060.gif056.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-09-26 09:08 | 絵封筒 | Comments(7)
ボールペンで絵封筒 Ⅱ・・・(^^)
a0115452_18163958.jpg

知多半島
今日も最高気温35℃だって
さっきニュースで・・・・!!
北海道の札幌も32℃
日本列島、あっちもこっちも
暑い一日に、今日も
なりそうです。

それでも、朝夕の
くりおとのお散歩で
吹く風に、秋が
チラチラと・・・・
おじいちゃんの畑には
赤とんぼも飛んでます。

さぁ~、今日も元気に
行きましょ~!!
(^O^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-08-30 09:35 | 絵封筒 | Comments(8)
ボールペンで絵封筒・・・(^^♪
a0115452_9442236.jpg
ホントにホントに
暑い日続いています。
夏バテ・熱中症!!
気を付けなくっちゃ~。
みなさんも
気を付けてくださいねぇ~。
\(*´∇`*)/

やっと、くりまま家では、
義兄さんたちが、先週 来てくれて
なが~~いお盆が終わりました。

居間に・・・・
絵手紙道具が出しぱなし~~
みんなが来る前に、片付けた。
片付けた。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
今、スッキリ状態なので
もう少しこのままで!!
☆⌒(*^∇゜)v

そこで、ボールペンで絵封筒!!
こんなん、描いてみました。


あぁ~~・・・でも、
この状態は、いつまでも続かない!!
もう、一週間もしたら、きっと、きっと
居間は、くりままの部屋化ししてます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



[PR]
by k-kurio0808 | 2010-08-24 09:45 | 絵封筒 | Comments(12)
こんなんも できましたぁ~\(*^ ^*)/
a0115452_14371882.jpg


ホントに今日は、気持ちの良いお天気ですぅ。\(*´∇`*)/

うちの近所のおうちでは、毎年・・・・大袈裟に言うと20年以上は・・・・?(^w^)
この時期になると鯉のぼりが、泳ぎます。
この毎年・・・
今は もうお孫さんの為に、たてていらっしゃるのかなぁ~・・・なんって
思ってみたり・・・

今日の鯉のぼり達は、ぽかぽか陽気 春の風に乗って、楽しそう~。
    0゜))))彡    
     0゜)))彡    
      0゜))彡
で、くりままは・・・・
「チャーミング封筒」に、100均の鯉のぼりシールを泳がせてみました。
☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-09 14:29 | 絵封筒
こんなんできました~(^^♪♪♪
a0115452_9485735.jpg

チャーミングさん考案の「チャーミング封筒」!!
くりままもいっぱい刺激もらって・・・・作ってみた~~い・・で。
こんなんできました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


チャーミングさん、愉しいこと・・・ありがとうです。\(*^ ^*)/

a0115452_9512468.jpg
もう一枚、色違いで・・・・
「チャーミング封筒」の
こだわりのひとつ
★誰にでも簡単に出来ること!!
うん、うん!!(*^^)v
不器用なくりままも作れたよ。
でも、でも、
作ってみて はじめて分かること・・
チャーミングさんの優しさや
細やかな配慮が見え隠れ。

開いてみると、こんな感じ~~
   
      ↓   


a0115452_9514984.jpg

お宮さんの桜も、今日は、もう満開。。。\(*´∇`*)/
桜の絵手紙、入れてポスト・イン!!

a0115452_9542631.jpg

満開の桜を見ながら、
今朝の散歩で、こんな小さな幸せも見つけたよ。(o^^o)ふふっ♪

この幸せも一緒に詰め込んで、ポスト・イン。☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-03 10:01 | 絵封筒 | Comments(14)