<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
思い出いっぱい・・・(*^。^*)
a0115452_1233398.jpg

       (絵手紙会場で出会った「土の子」さん作品・・・『抱っこ』)

昨日は、大阪泉佐野市に・・・
どら絵もんのポケットの京子さんとご一緒させていただいて~~~

珍道中の旅(?)
弥二さん・喜多さんなみに・・・・!(;^□^)ぶッうふふふ
新大阪駅で、新幹線が動いてないって聞いた時は
さすがにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まっ、まさか???ここにお泊り??
でも、「まぁ、先にご飯でも食べよう。」の京子さんの一言に、そんな不安も打っ飛んで・・・・
食べてる間に、新幹線も動き出した気配。
京子さん、いろいろありがとうございました。


会場では、一年ぶりの懐かしい顔・顔
ステキな出逢いもあり、・・・・・・<(_ _)>
そして、このブログをみてくださってるって声なんかも、掛けていただいて
ほんとに、嬉しかったです。


タオル筆絵手紙も、みなさん、いろんな工夫されてて、
パワーいっぱい・刺激いっぱい。
見応えいっぱい・・・・素晴らしい作品展です。

お世話になった方々、ほんとに、ありがとうございました。
感謝です!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-26 12:53 | 絵手紙 | Comments(9)
いろいろなこと・・・
a0115452_1030146.jpg

留守中のブログにも、関らず
訪問くださり、そしてコメントもありがとうございます。
くりまま、ちょっと、いろんな事が忙しくて・・・・
でも、だいぶ落ち着いてきました。
ほんとに、ありがとうございます。m(__)m

この何日かの間に、世間にもいろんな事が
くりままも、介護一歩踏み出した身、
ステキな絵手紙描かれていた 清水由貴子ちゃんがぁ・・・
とっても心が痛みます。
草なぎ剛くんも・・・・・もうビックリ
由貴子ちゃんも、剛くんも、いろんなもの溜め込んで、
うまく外に おもいっきり出せなかったのかなぁって思います。
まじめで、正直で、一生懸命で、笑顔がステキで・・・・
二人とも何か共通するものが・・・
ストレス・・・・くりままもいっぱい溜めるタイプ

上手く言えないけれど
筍をかきかき・・・・・
のびのび 真っすぐ真っすぐ青空に向かい大きくなっていくんだなぁ~ 
そんな事思いながら・・・・絵手紙描いて、元気もらったくりままなのです。

さぁ~、元気も出てきたところで お出掛けがつづきます。



a0115452_10254443.jpg




タオル筆で描く
絵手紙コンクール
入賞作品展

4月24日(金)~
4月29日(水)

[展示会場]
大阪府りんくう
現代美術空間


くりまま、4月25日(明日)
行って来ます。






それから、それから・・・
a0115452_1026335.jpg

絵手紙いいNet
仲間展in金沢
5月5日(火)~5月10日(日)
浅の川画廊


素敵な絵手紙展が金沢でもあります。

a0115452_10531677.jpg


こんな嬉しい絵手紙が、チャーミングさんえみこさんから別々に届きました。
2枚くっついて、一枚のお便り!!\(*^ ^*)/ホントにサプライズ!!
ありがとうです!!

待っててね。会いにゆきますぅ。ヽ(*^。^*)ノ

と、言う事で・・・連休の5日、6日は またまたお出掛けします。


こんな調子でお出掛けつづき・・・
お顔ととのえて(?) ちょっと体調も整えて 段取りもととのえて
気持ちよく出かけられるように準備です。(*^。^*)
まず、今日は、早く寝なくっちゃ~!!
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-24 10:26 | 絵手紙 | Comments(7)
さくら・・・・
a0115452_13552468.jpg


桜の花の下を、通るたびにかきたいなぁ~~
やっと、やっと、描けました。
ちょっと大きな紙に・・あららら(>_<)....スキャンしたら小さくなっちゃった。

桜の季節って、人の心に、何か特別なものをおいてってくれる・・・・
そんな季節だなぁって思うくりままです。

桜の木のしたの、みんなは、笑顔も満開。。。。。
こころも、唄ってるね。きっと!!(^O^)/


(ブログ、ちょっと留守します。<(_ _)>)
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-12 13:26 | 絵手紙 | Comments(18)
こんなんも できましたぁ~\(*^ ^*)/
a0115452_14371882.jpg


ホントに今日は、気持ちの良いお天気ですぅ。\(*´∇`*)/

うちの近所のおうちでは、毎年・・・・大袈裟に言うと20年以上は・・・・?(^w^)
この時期になると鯉のぼりが、泳ぎます。
この毎年・・・
今は もうお孫さんの為に、たてていらっしゃるのかなぁ~・・・なんって
思ってみたり・・・

今日の鯉のぼり達は、ぽかぽか陽気 春の風に乗って、楽しそう~。
    0゜))))彡    
     0゜)))彡    
      0゜))彡
で、くりままは・・・・
「チャーミング封筒」に、100均の鯉のぼりシールを泳がせてみました。
☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-09 14:29 | 絵封筒
こんなんできました~(^^♪♪♪
a0115452_9485735.jpg

チャーミングさん考案の「チャーミング封筒」!!
くりままもいっぱい刺激もらって・・・・作ってみた~~い・・で。
こんなんできました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


チャーミングさん、愉しいこと・・・ありがとうです。\(*^ ^*)/

a0115452_9512468.jpg
もう一枚、色違いで・・・・
「チャーミング封筒」の
こだわりのひとつ
★誰にでも簡単に出来ること!!
うん、うん!!(*^^)v
不器用なくりままも作れたよ。
でも、でも、
作ってみて はじめて分かること・・
チャーミングさんの優しさや
細やかな配慮が見え隠れ。

開いてみると、こんな感じ~~
   
      ↓   


a0115452_9514984.jpg

お宮さんの桜も、今日は、もう満開。。。\(*´∇`*)/
桜の絵手紙、入れてポスト・イン!!

a0115452_9542631.jpg

満開の桜を見ながら、
今朝の散歩で、こんな小さな幸せも見つけたよ。(o^^o)ふふっ♪

この幸せも一緒に詰め込んで、ポスト・イン。☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-03 10:01 | 絵封筒 | Comments(14)
ペ♪ペン♪ペンペン♪・・・ゆ~~らゆら(^^♪
a0115452_9344841.jpg

                                  (ぺんぺん草)
春のハミングも、スイングも
日ごとに 盛り上がっていること感じながらの くりお君との散歩
くりお君も、春の草花にご挨拶~~(=^・・^=)クンクン・・
今朝も、ペンペン草が、気持ちよさそうに、春風にゆ~らゆら
お宮さんの桜も5分咲き~~(@^∇^@)

あっちこっちから、コロラチューラ(華やかなメロディー)がながれてきます。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-04-01 09:45 | 絵手紙 | Comments(15)