<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いろ。いろいろ・・・(*^。^*)
a0115452_20504577.jpg


淡いピンク・爽やかなブルー・シックな紫。
紫陽花が、イキイキ・・・・花、咲かせています。


愛知・長久手 がくさん絵手紙交流展も、もうすぐ・・・

a0115452_20513623.jpg

長久手会場にも、いろんな個性の花が満開に咲きそうです。
会場は、もしかしてレインボーいろ・・・かもかも・・・(^^♪

みなさんの笑顔の花も、みたいなぁ。(*^。^*)
ぜひぜひ長久手会場に・・・・・
おいでんね!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-06-28 13:04 | 絵手紙 | Comments(10)
造ったど~~!!(^^♪
a0115452_5425160.jpg


梅ちゃん、今年もつやつや梅を、ありがとうです。
早速、梅ちゃんパワーたっぷりの梅酒、造りました。

a0115452_5364616.jpg


a0115452_10445970.jpg
←2008年もの・・・
梅酒は、
これからの季節、
夏バテ防止に・・・
一杯ひっかけます。
ぐびぐび 
やっちゃってます。(*^^)v
あんまり、お酒には、強くないくりまま・・・・
よ~~く眠れちゃって~~~(@^∇^@) 。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-06-19 05:45 | Comments(14)
いただきま~す。…(*^。^*)
a0115452_21212957.jpg

またまた・・・甘い実が生りました。(*^^)v
またまた・・・鳥さんと分けっこしています。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-06-12 10:39
住人は??(^w^)
a0115452_16301455.jpg


うちの庭の金柑の木の住人も、
梅雨晴れの青空、見上げています。


くりまま、虫系には弱いですが・・・
意外に可愛い・・・??∵:.(:.´艸`:.).:∵


a0115452_22434265.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-06-11 16:31 | 絵手紙 | Comments(8)
さぁ~、いよいよ!!おいでん・・・・
a0115452_04614.jpg


おいでん。おいで~ん。
愛知・長久手へ・・・・
7月!!暑い名古屋の夏が、ますます熱くなる予感 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
a0115452_1402447.jpg


今月から始まります。
6月8日(月)~17日(水)釧路市豊文堂喫茶部ラルゴ
                    「遊印4人展&人物画展」
6月22日(月)~28日(日) 岡山県・美咲花山公園  
                    「墨遊び二人展・遊印4人展&人物画展」

7月4日(土)・5日(日) 愛知県・長久手文化の家

9月19日(土)~23日(水・祝) 茨城県・取手会場

10月17日(土)~その前後 北海道・中標津町総合文化会館

10月23日(金)・24日(土) 佐賀県嬉野市・ホテル和楽園

11月20日(金)・21日(土) 新潟県佐渡市金山コミニュティーセンター


関東地区では、取手での開催のみとなりますので・・・・・と、
きゅうママさん流に言うならば
東海・近畿・ もうちょっと足伸ばして・・北陸地区では
ここ長久手会場の開催のみ・・・(*^。^*)

お近くの方も、遠方のみなさんも・・・ござらっせ!!
♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~♪~


絵手紙は、絵のある手紙
心を贈る手紙。。。。。(=^0^=)
がくさんとの心の送受信
200人のみなさんの温かい心
きっと、きっと、会場いっぱい溢れんばかり~~

くりままも楽しみでしかたありません。☆(@^∇^@) !!

消しゴム印・スタンプペタペタ体験コーナーもあり~・・・(^^♪
楽しいこと、盛りたくさん!!
来てくださ~~い!!(^O^)/おいでん!!おいでん!!ござらっせ!!

愛知の仲間&あざみのみんなも・・・・
幸せの黄色いTシャツに身をつつみ
今度は、ちゃ~~んと正面向いて笑顔の花咲かせて お待ちしてます。
ありがとうです。<(_ _)>!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-06-01 00:13 | 絵手紙 | Comments(18)