<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ごくろぉ~さんッ\(*´∇`*)/ 会!!
a0115452_9113562.jpg

先日、がくさん交流展長久手会場のお疲れ様会がありました。
今月の初めの展・・・・みなさんのお蔭で大盛況!!
あんな話し、こんな話し・・・・・
\(*´∇`*)/ わいわいと話しが弾む。弾む。
 
私のところにも、みんなのところにも
『がくさん遊印』で、お便り頂いて「ヾ(>▽<)ゞ ウレシイね」の話し。
がくさん、ありがとうがざいました。
早くに、遊印作ってくださって、みなさん喜んでくださってます。m(__)m

さてさて、明日からもう、8月・・・・・そして9月には!!

がくさんの200人絵手紙交流展&遊印4人展プラス人物画展

茨城県・取手会場  9月19日(土)~23日(水・祝)


また、また、楽しいこと盛りだくさん~~(@^∇^@) 。。。。
きゅうママさん達、今、準備 頑張っていらっしゃいます。
(^O^)/フレ~~、フレ~~!!ガンバ!!
 
お近くの方も、遠くの方も、ぜひぜひ!!お出掛けください。。m(__)m


さて、さて、さて・・・・お疲れ様会は、
「梅の花」お豆腐料理ランチ
おいしいもん食べながらのおしゃべりは、
出てきたお料理も、カメラに撮り忘れ・・・・
最後のご飯もんだけ、パチリ・・・(^^ゞ

全部キレイに頂きました。(o^^o)ふふっ。
さすがお豆腐メイン・・・・全部頂いても・・・・何カロリーだと思う?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・・757kカロリー ♪~(^ε^( )
おいしゅうございました。 ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

a0115452_912358.jpg


yayoiさん・ナナさん☆
お世話掛けました。
ありがとうございました。m(__)m!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-31 09:13 | Comments(14)
なんかしら・・・・
a0115452_2317961.jpg


えへへ・・・(^_^;)
ちょっと、バテ気味のくりままですが・・・・
今日は、一日家にいて、久しぶりにゆっくりと過ごしました。

moka姉ちゃん(娘)から、こんなお地蔵様もらって
見てると、なんだか元気もでてきて、絵手紙かきたいなぁ!!(*^。^*)


今日の26時間テレビ 三輪車耐久レースに感動したくりままです。
みんなの一生懸命には、涙腺も緩々・・・・・

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-26 23:35 | Comments(8)
いろんな ”涼”
a0115452_233856.jpg


蒸し暑い日続いています。
夏バテ・・・大丈夫ですか?

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-26 23:10 | 絵手紙
arigatou・・・(*^_^*)

a0115452_9113460.jpg
2009年7月4日(土)・5日(日)大盛況の長久手展
思い出いっぱいをありがとうです。
アルバムにしてみました。

がくさんの200人絵手紙交流展

遊印・人物画展

くりままのちょっとピンボケ画像、アングルも(>_<)
見にくいでしょう~~<(_ _)>
あざみスタッフのYさんが、今、一生懸命アルバム編集されていますので
また、ステキな画像お見せできるとおもいます。(^O^)/
お楽しみに~~(^^♪

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-09 05:47 | Comments(26)
ようござったなも・・・(*^。^*)
a0115452_8582984.jpg


長久手展!!7月4日(土)・5日(日)
ほんとに、ホントに、大勢のみなさまに、みていただけました。

長久手スタッフのみんなも、嬉しくって、嬉しくって、感謝です。<(_ _)>
ありがとうございました。

がくさん遊印人気、すごいです!!大盛況

a0115452_101165.jpg

予定の講習回数なんのその・・・・がくさん、何回開かれたのでしょうか?
名古屋の味噌カツランチ、食べられたでしょうか?
がくさんに、会いたくて来られた方も、数たくさん!!すごい!!(*^^)v

a0115452_1013614.jpg

         新聞にも、取り上げていただきました。

おぉ~~、あれに見えるは・・・・きゅうママさん!!(^O^)/
a0115452_1032075.jpg

次回は、茨城取手会場
9月19日(土)から9月23日(水)
お近くのかたも、遠くの方も・・・・。<(_ _)>!!
きゅママさんの可愛い笑顔も、みえちゃうよ。


くりままは
お先にきゅうままさんのステキな笑顔みせていただいちゃったし・・
遊印4人衆、みなさんのハツラツお顔も見せていただき
そして、大阪・兵庫・石川・神奈川・静岡・・遠くから・・・・
嬉しい再会、嬉しいはじめまして・・・・(^^♪ (*^。^*) (^O^)/
ほんとに、ありがとうございました。

長久手展示作品は、また少しづつ、UPしますね。<(_ _)>
では、では、一先ず・・・・
 

yayoi長久手委員長、あざみのみなさん、愛知の仲間のみなさん
くりまま、仲間に入れていただけて、感謝です。
ステキな経験させてもらいました。
ありがとうございました。



           
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-06 09:10 | 絵手紙 | Comments(20)
あしたから~。。。。(@^∇^@)
明日から、いよいよ・・・はじまります!!
a0115452_22423849.jpg


みなさんの絵手紙に逢えることも愉しみだし・・・・
みなさんのお顔、みせていただくことも、とっても楽しみです。(^O^)/

今日は、早く寝て・・・と、思うのですが
ドキドキが、飛び出してきそうです。

みなさん、ありがとうございます。

待ってるでなも!!<(_ _)>

a0115452_0313320.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-03 22:52 | 絵手紙 | Comments(16)
癒されるもの・・・・
a0115452_581458.jpg


Kanちゃん(娘)からもらった
このシーサーは、描いているとだんだん元気をくれる
そんな気がして・・・・
元気になってほしい人や、頑張ってほしいなぁって思う人に
このモチーフさんで絵手紙かいてポスト・イン!!

今日は、くりまま宛て、自分に・・・・
いつも、守ってくれてる神様が、陽気な神様。。。。なんだか、癒されます。


さぁ~、元気がでたぞぉ~!!がんばるぞぉ~!!(@^∇^@) 。。。。

今日、みなさんも良い一日過ごされますように・・・・

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-02 05:24 | 絵手紙 | Comments(9)
大阪いきたいなぁ・・・ヘ(*^0^*)v
a0115452_9385374.jpg

               のこたんからこんな素敵な案内状いただきました。
      
一期一会
墨彩書画・絵手紙・人気作家展


会期:7月1日(水)~7日(火)
会場:大丸梅田店11階アートギャラりー
時間:午前10時~午後8時 (最終日は午後5時半閉場)


今日からはじまっています。
QPちゃんも参加されています。
楽しい絵と、言葉に会いに
行きたいなぁ・・・・

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-07-01 09:38 | 絵手紙 | Comments(0)