<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
秋にむかって・・・・
a0115452_943779.jpg


「大好きなもん ばっかり」\(*´∇`*)/

この無花果が苦手な人が
くりままの周りには、けっこういますが・・・・

くりまま、大好きなんです。019.gif

秋にむかって・・・天高く、くりまま肥ゆる秋~~。037.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-31 09:43 | 絵手紙 | Comments(10)
ニッコニッコはデンセン~!!(=^・・^=)
a0115452_9182549.jpg


この猫ちゃんも、先日のお祭りで、出会った猫です。
思わず、この笑顔につられ、くりままもニィ~~。。。v(=∩_∩=)037.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-28 09:21 | 絵手紙 | Comments(4)
おまつりだったよぉ~!!\(*´∇`*)/ 。
a0115452_9504012.jpg

8月22日(土)・23日(日)
常滑焼まつりがありました。
くりまま・・・・メイン会場には、行けなかったけれど
おうちの近くのセラモール会場に行ってきました。

この絵手紙のモデル猫さんも、ここでみっけ~~!!
一割、まけてもらっちゃった。006.gif
中には、40%割引って、お店も~ヽ(´▽`)/~♪
ほとんどのお店が、通常30%が当たり前・・・
お祭り割引でもう10%!!ヘ(*^0^*)v


いつも行く度に、「いいなぁ~。」と思いながら
手の出せなかった
カップ&ソーサーも063.gif買っちゃった、くりままです。(^^ゞ


a0115452_1158232.jpg





a0115452_11584456.jpg












↑こんな限定切手も・・ゲット!!
(o^^o)ふふっ♪
もらった紙袋と和紙と招き猫切手とコラボ・・・・・
チャーミングさんの封筒に
刺激されて
←こんなん作ってみました。







もう後一週間ほどで、9月!!
朝晩、ホントに涼しくって・・・・
朝方、「おぉ~さぶっ」って足元のお布団をかぶる・・くりまま 012.gif
インフルエンザも流行の兆し。
風邪引きさんにも気をつけて・・・047.gif
まだまだ暑い日中~~。058.gif
夏バテさんにも気をつけて・・・・・053.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-24 10:03 | 絵手紙 | Comments(8)
行き交う・・・・❤
a0115452_1057959.jpg


くりままんち、やっとお盆が過ぎ去ってくれたって感じ・・・
賑やかな今週・・・・・みんなも帰って行きました。

おじいちゃん、おばあちゃんも曾孫達に囲まれて、
ニコニコ!!(=´∇`=) 。。。。
先月の末・・・7月30日と、31日に、あっちの孫に、こっちの孫にと
女の子と男の子が、誕生~。おめでとう!!
おじいちゃん、おばあちゃん、曾孫が5人になりました。016.gif
来年は、この曾孫たちも来て、またまた大賑わいになるんではないかなぁ~
まだまだ、おじいちゃん、おばあちゃんも元気でいなくっちゃぁ~066.gif ネッ。

民宿のおばちゃんくりままも、姪達がよく動いてくれて、
気遣いもしてくれて・・・・
ちょっと楽な民宿のおばちゃんさせてもらいました。\(*´∇`*)/ 。。。。


さぁ~、これでちょっと落ち着く くりまま家かな????
絵手紙のお返事もかかなくっちゃぁ。( ..)φ  (*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-21 10:57 | 絵手紙 | Comments(6)
元気ですぅ\(*^ ^*)/
a0115452_994585.jpg


ご無沙汰してしまいました。m(__)m

そのあいだに
やっと、夏らしくなってきたようなぁ~
でも、朝晩の涼しいことぉ~

地震も、台風も・・・いろんなことが
おばあちゃんの、腰がぁ~
おじいちゃんが使ってる冷蔵庫が壊れたぁ~
そ、そして・・・・この休みの一日は、実家にお出掛け・・・・
帰った次の日
朝一番、電話のベル・・・実家から
私。「ど、どうしたん?」
母。「冷蔵庫の様子が変なんよ」
私。「えぇ~~」\(◎o◎)/!

またまた、実家にぃ~。

冷蔵庫、壊れてました。!(;^□^)あはは…

義兄さん家族がくるので、大掃除、イヤイヤ
肩、腕の具合が、いまひとつ~~(>_<)
小掃除もしたいし・・・・

このお盆休みも、あっと言う間に終わっちゃった。
今日から、仕事・・・・
今日から、民宿のおばちゃん・・・・

いろんな事に、頑張ります。
ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ・・・がんばろっかな!

明るく・あかるく!!\(*´∇`*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-17 09:12 | 絵手紙 | Comments(4)
おめでと~~!!08.08.
a0115452_8563677.jpg


くりお君!!
今月・・・・・5歳になりました。
お誕生日。おめでとう067.gif
ますます内弁慶!!ワンパク盛り~~(=^・・^=)
053.gif
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-17 09:05 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(6)
お空があおい!!(^O^)/
a0115452_991886.jpg

 摘果みかんは ビタミンCがいっぱい。
   絞り汁 ①そのまま魚や肉野菜にかけて
        ②水に入れて さっぱりと
        ③濃くして砂糖を入れればジュース
     飲み過ぎにご注意!! 太りますってラベルに!!
                      ?(^w^) ぶぶぶ・・・・・・・

           小さいチイサイみかんが20ヶ一袋・・・・80円(知多半島産)

今日のお空は・・・・雲のきれまから・・・・・青空・・・・・・お日様キラッ・・・・
ちょっと、スキッとした気分です。ヘ(*^0^*)v

今日も 一日エイエイオ~~~\(*´∇`*)/ !!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-08-03 09:10 | 絵手紙 | Comments(6)