<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
サッパリ〜!!
a0115452_1745568.jpg

今朝のくりお君です。
昨日.大好きなトリマーのお姉さんにカットしてもらってサッパリ!(^0^)/

初めての携帯からの投稿…

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-09-30 17:04 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(6)
秋号~・・いっしょに乗ろッ!!(*^。^*)
a0115452_148551.jpg


「曼珠沙華」
お隣の国・・・韓国では「相思華」
花と葉っぱ同じ時期に咲くことはないので
いつも、互いを思って咲く。。。。。相思う華


相手の方を思ってかく 手紙。。。。。絵手紙!!
おもいおもわれ・・・・016.gif

そんな絵手紙が、みんなの思いを乗せて走ります。


絵手紙列車に乗ろうよぉ~♪~秋~

お世話くださる新洋亭おかみさん
宣伝部長のnikkiさん
応援副部長のチャメまま......と。

みんなで、一緒に乗ろッ \(*´∇`*)/

詳しくは、nikkiさんのブログに・・・・覗いてみてね。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-09-28 01:50 | 絵手紙 | Comments(8)
招かれて~・・・・(=^・^=)
a0115452_8305745.jpg


かわいい猫さんたちの「おいでおいで~」の声は
ずぅ~~と前から聞こえてた(?)ような・・・・039.gif

やっとやっと、行ってきました。



a0115452_21541440.jpg



はじめての、瀬戸招き猫まつり
ホントに、招き猫さんだらけの、楽しいお祭り

『平成の招き猫100人展』
どれもこれも、作り手さんの猫さん想いがギュゥ~~と!!016.gif

商店街も猫・ねこ・ネコ~。
そこでみつけた、張子の猫さん。。。
ちょっと、意地っ張りな顔して、こっちみてるぅ。015.gif・・・・037.gif
お店のおばちゃま・・・
「安くたって、福はちゃ~んと招いてくれるからねぇ~」と!!
210円。。。。買っちゃいました。


かいた絵手紙は、招き猫せんべい。
サクサクとして美味しいおせんべいでした。003.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-09-27 22:43 | くりままの気持ち | Comments(2)
うふふッ・・・(^^ゞ
a0115452_1455075.jpg


シープイヤー(のこたんのお母さんの花)が、今、花盛り~!!(*^。^*)
可愛い花がやさしく咲いてます。

そんなこの頃・・・うふふッ・・・(^^ゞ
先週、くりままは、ひとつ歳を・・・・・あはっ(^O^)。。。。

みんなの優しさに包まれて、幸せもんのくりままです。

ありがと~~!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-09-26 14:31 | くりままの気持ち | Comments(6)
秋・・・たべちゃった。(●^o^●)
a0115452_2246651.jpg


今日のうちご飯は・・・・くり~~!!栗ご飯です。072.gif
            (岐阜県中津川産の栗 (^O^)/・・・頂き物です。)

数年前に栗剥き鋏を買ってから、栗を剥くのも苦でなくなって
早速、お仕事から帰ってムキ・ムキ・ムキ・・・
あはっ・・・^_^;
それでも、剥き終わるまで ちと、時間かかりました。042.gif

でもでも、家族は栗ご飯が、みんな大好き!!023.gif

甘味があってホクホク・・・・・・

「おいしいね」は、嬉しいね!!(*^^)v060.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-09-16 22:46 | くりままの気持ち | Comments(8)
夏のお疲れにぃ~・・・(*^^)v
a0115452_9193976.jpg

おいしいも~~~ん。(●^o^●)

イチジクのコンポート 作ってみました。
キーンと冷やして・・・・!!(●^o^●)


a0115452_9195729.jpg
a0115452_922914.jpg















庭のボケの実も、大きくなって・・・・
カボスも、5ヶ100円・・・・

そして、ちょっと・・・元気になるかも~のもん
造りました。

さぁ~、今日も明日も明後日もがんばるぞぉ~だねッ!!041.gif
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-09-06 09:30 | くりままの気持ち | Comments(10)
元気よく・・・・
a0115452_938367.jpg

ヒャクニチソウの花言葉
『友への思い』 『絆』 『幸福』 

なんだか、いつも たのもしくって
元気があって、平凡な花だけどイイなぁって・・・・
             (くりままのイメージですぅ。あしからず・・(=´∇`=) )

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-09-03 09:38 | Comments(8)