<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いもうとぶん・・・・(^w^)
a0115452_12542624.jpg

期間限定くりまま秘書も 
何事もなく無事勤める事が出来ました。\(*´∇`*)/
一安心!!

《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・・そんな中
くりお君に妹分ができました。
かわいいでしょう~。
くりお君・・・抱っこしてペロペロして、とっても可愛がっています。
(o^^o)ふふっ♪
         (Mちゃんからのプレゼント!!ありがと~。)


さて、さて、くりままは
また、何でも屋の事務のおばちゃんにもどって頑張りま~す!!(*^0^*)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-29 12:56 | Comments(2)
絵手紙列車・秋号~
a0115452_3253433.jpg

駆け込み乗車の前回・・・
ネバダちゃんも随分長く、列車に乗っけてもらいました。

絵手紙列車秋号には、
この鬼っ子アフロおじさんが乗ることになりました。

もしも、このアフロおじさんと目があった方が
いらっしゃったら
一緒に、ニコッとクスッとしてもらえたら
くりまま、嬉しいです。(*^。^*)


今回は、ちょっとばかり早く
アフロおじさんは、お世話くださる富岡・新洋亭おかみさんのもとに~!!

絵手紙列車お世話くださるみなさん
よろしくお願い致しますぅ<(_ _)>!!



ところで、ところで
くりまま・・・年に一回あるかないか?
事務員のおばさんから、社長秘書に昇格します。
期間限定ですけどぉ~・・・(^^ゞ
なので、なので、ブログちょっとお休みします。<(_ _)>
また、よろしくです!!
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-23 04:08 | 絵手紙 | Comments(8)
いいね。いいね。それいいね。
a0115452_353113.jpg

北海道、最終日。
根室の夜は・・・まだまだ熱い!!

ありがとうの気持ちのままに
のこたん、曰く・・私たち女子
田口先生・ふきのとうのみなさんに、
絵手紙パズルをかきました。

パズル、愉しんでくださったかなぁ?


a0115452_361772.jpg


まだまだ続く・・・がくさん交流展
10月23日(金)・24日(土) 佐賀県嬉野市・ホテル和楽園
開催です!!
お近くの方、見に行ってくだると、嬉しいです!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-23 03:22 | 絵手紙 | Comments(2)
行ってきましたぁ~\(*´∇`*)/ 。。。
a0115452_10241350.jpg


「ただいまぁ~」
みんな何事もなく(?)・・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・
旅の一歩にふさわしく
ペットボトル8本事件、デッカイ飛行機につまずき事件などなど
忘れられない思い出いっぱい作って
無事に帰ってきました。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
のこたんのひとりで大冒険(釧路から神戸の旅)も
迷うことなく、無事におうちに着いたようで、良かったです。(*^^)v

『命の洗濯ツアー』
がくさん☆ありがとうございました。
私の中の洗濯もんの汚れも
  アッチも コッチも
    落ッチラコ~~!!   感謝です。

絵手紙種まき田口先生の講座は
私の中の絵手紙熱も
   エッチラ オッチラ
     メラリンコ~~

くりまま、実はこんな本格的なスケッチは、初体験。
描けるかなぁ・・・?????

ウズッと!!描いてみたい気持ちが動いた。

種を一粒、蒔いて下さったようです。
水遣り、栄養あげて、大きくなぁ~れの愛情込めて、育てたいと思います。

根室のふきのとうのみなさまの
熱っかい、暖っかい、温っかいもので
根室の寒さも吹っ飛んだ夜。感激です。
I先生、Kさん、みなさんの温かさ、心に響きます。
   ありがと ありがとう
     あふれんこ~~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

ホントに、ホントにお世話掛けました。m(__)m       


a0115452_10244272.jpg


メンバーのみんながデッカイドーの雄大さ、
紅葉の山々のキレイさに感動して描いたスケッチ。
知床のホテルの部屋でかいた
売店でみつけた木彫りの可愛いコたち。
ほんの一部です。
かいたら、すぐさま ポスト・イン
行く先々・・・ポストを見つけては イン!!
もう、そろそろ あなたのもとに・・・・(o^^o)ふふっ♪


a0115452_1025788.jpg

雪の帽子を被った羅臼岳。ド~~ンとたくましい。
がくさんが赤黄色顔彩を振りまいてくださった(?)らしい、ステキな紅葉・黄葉。
どっちからみても、微笑みの森繁さん。
流氷館のゴマダンゴ・・・・ん・?  可愛らし~ナメダンゴ。

北海道の自然の美しさや山々に、ご縁の嬉しさに心がフルフル・・・
カメラの存在、忘れちゃって・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
しっかり、心のアルバムに写しちゃった!くりままです。(*´▽`*)ノ゛うふふ


みんなに感謝・・・・ありがとうございました。
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-19 10:26 | 絵手紙 | Comments(20)
kannsya・・・!!
a0115452_1117188.jpg


一生けん命に
一所けん命で
一笑けん命を忘れないで
前をちゃ~んと みて
頑張ってる友達が、くりままのまわりにはたくさんいます。

みんなから、いつも元気もらっています。041.gif

ありがとう~!!053.gif


今週・・・北の大地の
大自然にも元気もらえそうです。\(*´∇`*)/
がくさん企画「命の洗濯ツアー」 参加させてもらいます。(^o^)/

お世話になる皆様、ありがとうございます。m(__)m


      出掛けさせてくれる家族にも、感謝!!o(*^▽^*)o♪
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-14 11:17 | 絵手紙 | Comments(8)
紙粘土で拓・・・
a0115452_11132619.jpg
紙粘土を乾燥させて
彫り彫り・・・
カッターと
細かいところは、爪楊枝
広いところは、
くりままの指でホリホリ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
こんなんできましたぁ~
\(*´∇`*)/ 。。。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-14 11:13 | 絵手紙 | Comments(0)
AICHI
a0115452_21303948.jpg

ご当地フォルムカード。
愛知は.鯱です!
120円切手を貼ってポスト・イン。(*^。^*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-10-01 21:30 | Comments(9)