<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ゆるゆると・・・
a0115452_062668.jpg

今年も、ホントにいろんなことがありました。
色々考えることもいっぱいあったけれど・・・
『たくさんのありがとう!!』
感謝の一年でもあります。
背中を押してくれた人・・・ありがとう
一歩、踏み出せました。
優しく見守ってくれた人・・ありがとう
ちょっと、自信がもてました。

絵手紙を通じての出逢い・ご縁にも感謝です。
コツコツひっそりと(?)(^^ゞ
一人の世界で、絵手紙かいていたくりままです。
優しく仲間に入れていただいたこと、
ホントに、ありがたいなぁ~って・・・<(_ _)>!!
楽しい思い出も、いっぱいありがとう。

感謝です!!053.gif

あと数十分。。。2009年がゆるゆると暮れてます。

新しい年、2010年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまも、よいお年を!<(_ _)>


a0115452_45949.jpg

この時期は、粗品にポチ袋をもらったりします。
そこで、こんな年賀状・・・シールや和紙とコラボさせてみました。
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-31 23:44 | 絵手紙 | Comments(12)
ふぅ~~。。。♪~(^ε^( )
a0115452_9171353.jpg


どんなクリスマスイブ、過ごされましたかぁ~?067.gif

くりままんちは、いつもと変わらず、いつものご飯!!(@^∇^@) 。。
あっ、くりまま・・・ビールを飲みました。068.gif(。-_-。)ポッ
久しぶりに、飲んじゃったので、眠たいねむたい。
ず~~と、徹夜???のせいもあったかも~です。
と、云うのも、年賀状!!


a0115452_1035378.jpg
やっと、やっと、年賀状書き終えました。042.gif
今日の投函に間に合いそうです。
☚チラッと.....



今回も、描いたり・貼ったり・切ったり・拓したり・・・
ちょっと、時間がかかっちゃいましたが、楽しい時間でした。060.gif
何枚くらいなんだろぉ~?
わぁ~(@^∇^@) !!3ケタ、超えてました。
絵手紙のご縁もひろがって!!感謝・感謝です。m(__)m

元旦に届くとおもいま~~す。\(*´∇`*)/ 。
とどきますように.......

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-25 09:30 | 絵手紙 | Comments(12)
さぶいですけど・・・・
a0115452_8473010.jpg


キ~~ンとした風の中・空気のなか
かわいらしく水仙がゆれています。

今朝もさぶいですけど・・・・
頑張ります!!(*^。^*)

みんなもですよぉ~!!053.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-21 08:47 | 絵手紙 | Comments(4)
いちご大福!!(o^^o)ふふっ♪


a0115452_128687.jpg


いちごと大福のコラボ!!\(*´∇`*)/
一口食べた瞬間・・・・おもわず『うまっ!!』
いちごが大福の甘さに、まけてないんです。041.gif
家族みんなで、「美味しいね」って・・・・
おいしいもんは、笑顔 誘って
みんな、ニッコニッコ o(*^▽^*)o♪

ありがと~~!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-18 09:50 | 絵手紙 | Comments(4)
うれしいこと!!つづく~~(●^o^●)
a0115452_1029648.jpg


温泉大好きのくりまま・・・・
特に下呂温泉はお湯がまったり、肌に優しい012.gif
TOさんが よく連れて行ってくれる温泉なんですよぉ~~。
そんなわけで、下呂温泉絵手紙コンクール・・・応募してみました。
なっ、なんとぉ~~\(◎o◎)/!
賞状と記念品いただきました。。<(_ _)>
・飛騨ポークカレー
・赤カブのお漬物
・合掌村のおせんべい2枚
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・うれしいですぅ。


第10回下呂温泉 絵手紙コンクール
テーマ 五感を癒す 下呂温泉の旅
入賞作品をはじめ、ご応募された作品はすべて、
温泉街にある「湯の街ギャラリーさんぽ道」にて
来年の1月上旬より展示されるそうです。
もし下呂温泉に行かれることがあったら、ギャラリー覗いてみてみてください。
651点もの応募があったみたいですから見応えあると思います。

それから、それから
クリスマスの嬉しいお便りもぉ~~053.gif
ありがとうございます。

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-17 09:41 | くりままの気持ち | Comments(8)
いろいろ・・・ゆれるぅ~
a0115452_10361213.jpg


街中・・・・この時期、クリスマスムードいっぱい!!
先日は、名駅前のイルミネーションも見ちゃったし・・・\(*´∇`*)/ 。。。
春・夏・秋・冬・・・四季が画面いっぱいに広がって、キレイ。スゴイ。
見終わったあと、思わず拍手しちゃったくりままです。012.gif !!


スーパーでも、ジングルベル♪♪♪♪♪060.gif
お買物しながら、からだも揺れるぅ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと、ご無沙汰の更新になってしまいました。m(__)m!!
くりまま、ひとつのことに夢中になると
なかなか他が お留守になってしまいます。ヾ(´▽`;;)ゝ
こんな具合で、ボチボチの更新・・・
また、よろしくお願いします。m(__)m!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-14 10:36 | 絵手紙 | Comments(10)
うふッo(*^▽^*)o~♪
a0115452_238841.jpg


くりまま家の今日のおかず!!
ピンポ~~ンピンポン~~~!!060.gif
あっ、宅急便だぁ。

箱を開ければ・・・・
美味いもんがぁ~、あれあれまぁまぁ~~(●^o^●)

J~ままさん、ありがとうです。<(_ _)>

美味しいもん食べて、会話も弾んだ今日の夕飯でした。041.gif068.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-12-03 23:09 | 絵手紙 | Comments(6)