<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ん?もう春がぁ~ \(*´∇`*)/
a0115452_11145351.jpg


食べる前に・・・いやいや、食べられる前に
ちゃっと、竹ペンで苺をかいた。

新しい竹ペンを25%引きにつられ∵:.(:.´艸`:.).:∵
ネット購入したので使ってみたくって・・・・
まだまだ、使いこなせるようになるまで時間がかかりそうです。(>_<)


なんだか落ち着かない日々のくりままですが
春もちょこっとづつ感じてます。
スーパーには、山の幸(タラの芽・ウド・etc)もならんで・・・・
  (そうそう、散歩道のネコヤナギも、フワフワと吹きだして~)
苺も、種類が豊富!!
どの苺を買おうか迷っちゃいます。(*^。^*)
が・・・・
絵手紙かく人は・・・・・どの苺を買うか?
じぶんのポイントみたいなものがあるのではと、思います。。
食べるよりかく・・・・????。。。。。(= ̄m ̄)クスクス

あっ、くりまま、 ちゃ~~んといちご糖度も確認してかうよぉ~\(*´∇`*)
かいた後は、家族に美味しくたべてもらおっとぉ~~!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-01-27 11:14 | 絵手紙 | Comments(8)
まめで魔滅・・・・(*^0^*)
a0115452_1232895.jpg

寒い~ですぅ。。。(>_<)
腰痛・首痛もちのくりまま~~~
背中がまんまるかたまった日々、送っています。
でも、不思議に・・・・腰や首は痛くないの。(*^。^*)
足や腕があぁ~~~?ヾ(;σ σ)ノ...ズキズキ....

あぁ~~・・・・こんなことばっかり云ってては、あかんねぇ~!!
なんか、楽しいことしなくっちゃぁ~。ネッ!!(o^-^o) 。

今朝・・・朝のバタバタの時間、テレビから
『笑い』は、緊張した気持ちも解すって・・・・・

この凝固まった身体も、笑いの力で
節分もちかいことだし鬼さんにも、力かりて・・・
何とかしなくっちゃぁ~!!\(*´∇`*)/

で、こんなん作ってみました。
牛パの上に、牛パ・・・チャーミングさんの真似ッコ。m(__)m(o^^o)♪♪

a0115452_10564731.jpg

牛乳パックの底・・・鬼さんの台紙に
プチプチマットを貼ってから和紙で包んでみました。
ちょっと、台紙にボリュウムがでて、鬼さんも飛び出てきそうな感じにぃ~・・・
ん?みえない・・・????(^w^) ・・・

これを作ってる間に、
娘が何回も 「おかあさん、楽しい?」って聞いてきましたよぉ。(=´∇`=)

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-01-22 10:58 | 絵手紙 | Comments(6)
無病息災。。\(*´∇`*)/
a0115452_12512144.jpg


七草粥・・・たべましたかぁ?
くりままんちは、食べ損ねてしまいました。。。(= ̄m ̄)。。。
実は、七草が野菜室で眠っております。♪~(^ε^( )
今日のお味噌汁の具と一緒に入れようかなぁ・・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
無病息災をお願いしながら、いただこぉ~っと!!\(*´∇`*)/

『みんなが、元気に この一年も過ごせますように・・・・』

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-01-12 11:20 | 絵手紙 | Comments(10)
さぁ~~!!(^o^)/
a0115452_0513213.jpg

ネバ寅ちゃん達です!!

a0115452_1275059.jpg

QPちゃんの
寅だらけ展
参加させてもらいます。
たくさんの虎・トラ・
寅さんだらけ・・・
会場で見つけてもらえたら
嬉しいなぁ~(*^。^*)



さぁ~、今日から仕事に家事に・・・・・・
2010年 日常の新しい毎日が始まります。(^o^)/
甥っ子のお嫁さんも、とっても可愛い人で
おじいちゃん、おばあちゃんも大喜び!!(@^∇^@) 。。。
あんまり、嬉しすぎて・・・おばあちゃん、張り切っちゃって・・・
翌早朝に 緊急お知らせブザーがピンポ~~ン。
\(◎o◎)/!び、ビックリ!!
動けなかったらしくって・・・ちょっと心配しました。008.gif
が、ディーサービスにも行く気力が出てきて一安心!!(^.^)

そんなこんなのくりままの日常・・・・

今年は、一日の終わりに
その日のイイこと・良かった探しを3つして
お布団に入るようにしています。
3つ以上あると、ものすご~~くしあわせ気分!!(*^。^*)
『ちいさな幸せを 積みかさね』053.gif
2010年もがんばります。


a0115452_2355483.jpg

心温まる、いただいた年賀状です。
このお正月、何度も何度も眺めてました。
娘たちも、みなさんの絵手紙年賀状に、「すご~~い」(@^∇^@) !!
ホントに、心がギュッ!!

ありがとうございました。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-01-05 02:13 | 絵手紙 | Comments(12)
2010年・おめでとうです!!(^o^)/
a0115452_3375051.jpg

新年あけまして おめでとうございます。

さぁ~、今年もまた一歩 寅イしながら
歩んでいけたらなぁって思っています。
そして みなさまも 
笑顔いっぱい楽しい年になりますように・・・・(^^♪

今年も どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


・・・♥・・・・・♥・・・・・♥・・・・・♥・・・
今日は、甥っ子がお嫁さんになる人を
おじいちゃんとおばあちゃんに会わせにきます。
嬉しい2010年のはじまりです。(*^。^*)
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-01-02 03:52 | 絵手紙 | Comments(8)