<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
東京の空模様は・・・・・
a0115452_1702476.jpg

昨日の東京は、曇り空だけど・・・・
行ってきました。
2月3日絵手紙の日制定記念
絵手紙フェスティバルに!!
ギャラリーは、晴天絵手紙日和~(●^o^●)

ホントに個性いっぱい・アイデアいっぱい・・・・
キラキラいっぱい・溢れる想いがいっぱい・・・・
刺激いっぱいもらってきました。
それから、それから、嬉しい再会(@^∇^@)
ドキドキの「はじめまして」012.gif
みなさん、ありがとうございました。053.gif<(_ _)>


東京に来たからには・・・・・あっちも行きたい、こっちも行きたいで
チャーミングさんと珍道中???(*^。^*)
おしゃべりしすぎて、降りる駅を乗り過ごしそうになったり
駅から5分のところを20分も歩いたり・・・・037.gif
すごく素敵な展のハシゴしちゃいました。
美味しいディナーも頂いて・・・・・068.gif
夜には雨模様の東京だけど
くりままの心は、晴天日和~!!(●^o^●)
チャーミングさん、楽しかったぁ~。
いろいろ、お世話になりました。ありがと~~!!


a0115452_17113894.jpg

今日の知多半島は、ぽかぽか暖かい陽射し・・・
風がちょっぴり冷たい日。
もうそろそろ、つくしん坊が顔をみせてくれてるんじゃぁないかと
今日は、くりちゃんに引っ張られながらも
本気の本気で、探したよぉ~。(*^^)v
わぁ~、いたいた。春がいた!!041.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-28 17:37 | 絵手紙 | Comments(14)
イモト(?)雛・・・♪ ( ̄m ̄*)V
a0115452_10313823.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! やっちまったぁ~~~。
お雛さまのお顔に目をいれようと・・・・アラヾ(;σ σ)ノ...シッパイ.....
ならば・・・眉毛に変身だぁ。
太く描いて、イモトまゆ~~~。\(*´∇`*)/

今日もポカポカ日和です。
でも、クシャミと目がショボショボ・・・
ちょっと前から 花粉症の季節に 突入のくりままです。

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-23 10:32 | 絵手紙 | Comments(19)
10.9.8. ・・・・・・ヽ(´▽`)/
a0115452_1152556.jpg


今日の知多半島、冷たい空気がちょっと緩々の朝~。
くりちゃんとのお散歩も、少し遠回りして
つくしん坊が、顔、のぞかせてないかと、キョロキョロじっくり~の
お散歩となりました。
まだ、つくしのお顔はみることは、できなかったけれど
おじいちゃんの畑では、菜の花の黄色がまぶしいくらいに
勢いよく咲いてます。
桃の花のピンクも、うめの花の白さも・・・・春を呼んでるようです。
春よこい♪は~やく こい ♪って・・・\(*´∇`*)/

バンクーバーは、雪も氷も溶けるような 熱い 熱い 熱戦!!
一生懸命な姿は、どの選手も応援したくなりますね。

みんな、みんな、がんばれ~~~p(*^-^*)qガンバレ~~

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-19 11:06 | 絵手紙 | Comments(2)
♥♥♥♥♥行きかう・・・・
a0115452_23555233.jpg


みんなのウキウキが漂う 今日の日って
そのウキウキにちょっと気分ものったりなんかして・・・・(^^♪

タップリの愛か????だけれど
今日は、TOさんは娘からチョコをもらって
いつも、甘いものは食べないTOさんだけど・・・・
チョコッとチョコッとだけ、食べておりました。


うちの娘、しっかり(?)してて
TOさんが、食べないことわかっているので、
自分が食べたいチョコを最初から買ってきております。

一応あげたってことで・・・・・(*^。^*)

おんな3人、わけっこしていただいてしまいました。


・・・・・♥・・・・・☆・・・・・♪・・・・・☆・・・・・♥・・・・・

ちょっと、体調も良くなったので
昨日、佳代さんとわっちゃんの二人展に行ってきました。
こんな、愛嬌もんのおふたりさまもいらっしゃって・・・・・
a0115452_0194786.jpg

佳世さんとわっちゃんの友情の深さ
ふたりだからこその添えられる言葉
自然な思いやり
こちらは、タップリの♥053.gif♥。。。。絵手紙のなかにいっぱいです。
まだまだ・・・・・最終日が2月25日。
たくさんの方がみえてました。
スゴイ反響です!!(@^∇^@)
スゴイ数の絵手紙です。全部、ポスト・インされたものです。
a0115452_0375474.jpg

ぜひぜひ、見に行っていただけたらとおもいます。<(_ _)>
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-14 23:55 | 絵手紙 | Comments(11)
みなくっちゃぁ~。(^o^)/
a0115452_225048.jpg

今日・・・・こんなお便りを うとうとさんから頂きました。
先日、絵手紙おじさんからも お知らせいただきました。
うとうとさん、絵手紙おじさん ありがとうございます。<(_ _)>

『絵手紙番組のお知らせ』
皆さんにも見て頂けたらとぉ~・・・・
明日が愉しみですね。


a0115452_22504563.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-09 23:13 | 絵手紙 | Comments(4)
元気くばり・・・・・(@^∇^@)
a0115452_9514639.jpg

元気くばり・・・・幸せくばり・・・・・福くばり・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
今日、2月3日は 『絵手紙の日』・・・(2.3...ふみ)
絵手紙をかいたことがない10人に絵手紙を送ろう!!
10枚の画仙紙はがきをいただいたので
くりままも、今、ちょっと療養中の両親や幼馴染や友達に
近況報告しながら・・・こんな絵手紙もかいてるよ~を発信しました。
きょう、チャメままが 絵手紙の発祥の地
狛江市に小池先生の講演を聞きにいきます。
くりまま、記念に狛江市から投函してもらいたくって
かいた絵手紙あずけました。
「チャメまま~、よろしくですぅ~」(o^-^o)


それから、そんな絵手紙の日に・・・・
a0115452_9522333.jpg

佳世さんとわっちゃん 幼馴染の二人が
交流「10年のあゆみ」絵手紙展をされています。
お近くの方も、ちょっと遠くの方も、見に行ってくださったら嬉しいです。

くりままも、期間が長いので どの日にか行こうと思っています。
みせてもらうの、楽しみです。\(*´∇`*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-03 09:52 | 絵手紙 | Comments(14)