<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ていぱーく・・・・作品展
a0115452_2325462.jpg


心よとどけ
てづくりの手紙


4月1日(木)~
4月18日日)
【月曜日休館 
4/5、4/12 】
逓信総合博物館
(ていぱーく)にて










こんな ↓ 猫ちゃんがいると思います。
もし、行けそうだなぁって方がいらっしゃったら、
みつけてもらえたら、嬉しいです。<(_ _)>
a0115452_1062222.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-30 10:11 | Comments(2)
元気じるし・・・・
a0115452_9145152.jpg


今日は、お天気、花丸~~。058.gif\(*´∇`*)/
青い空が気持ちいいです。
 ちょっと、こさぶい春風が、咲きかけの桜をゆらしています。
 窓からみえる桜は、もう、五分咲き・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ままだまだ、椿も真っ赤かの花咲かせて、元気です。
毎朝 散歩でみる椿・・・・
鮮やかな赤に、おめめもパキッ!!背筋もシャキッとする
そんなおもいで、傍を通り過ぎます。(o^^o)ふふっ♪

椿の拓を ちょっと大きな紙に!!
  (わぁ~、取り込み失敗・・・両端、切れてしまいました。(>_<))


さてさて・・・先日の笑いかけた木瓜の花
みごとな満点大笑い~~041.gif

a0115452_12533027.jpg


元気じるしがあっちこっち・・・・くりままもがんばらなくっちゃぁ~です。
みんなもですよぉ~~。。。!!p(*^-^*)q!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-26 09:15 | 絵手紙 | Comments(6)
ウフ♪・・・(^。^/)
a0115452_844417.jpg


朝のワンコ散歩・・・・・ふと立ち止まったところで、目に飛び込んできた。
『わぁ~、四葉!!』     060.gif
『えぇ~、2本も~』  005.gif
朝から いいことあったなぁ~って、ちょっと気持ちもルンルン・・・・041.gif
途中でワンコ友達に会って、「幸せのお福分け」って 1本あげちゃった。
ワンコ友達も・・・「朝からいいこと、あったわぁ」 だって~~
ウフ♪・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


a0115452_856150.jpg


また、ちと 寒い日続いてますが
うちの食卓にも、春がぁ~
つくしの卵とじ・・・作ってみました。 (=^0^=)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-17 09:14 | 絵手紙 | Comments(10)
花もわらう・・・o(*^▽^*)o~♪
a0115452_19465478.jpg

今日は、シトシト雨模様のお天気でしたが
庭から、「木瓜の蕾が 笑いかけたぞぉ~」って、おじいちゃんの声!!
あらまぁ~
可愛い蕾が、うふふ・・・おほほ・・・(*^。^*)

あはは041.gif・・・と大笑いする日も、もうすぐですぅ~!!o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-07 19:49 | 絵手紙 | Comments(6)
3美ぃず ♪ 絵手紙展
a0115452_10222642.jpg


3月3日・・・・今日はひな祭り。
おんなのこ みんなが主役になれる日だなぁ~なんって・・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そんな今日!!3ならびの今日!!3人展のお知らせ!!
ジャジャ~ジャァ~~~ン\(*´∇`*)/ 。。。
3美ぃず ♪ 絵手紙展のご案内をさせていただきます。


チャーミングさん(〇美子)
えみこさん(〇美子)
くりまま(〇美子)

三人の(〇美子)がそろって 3美ぃず ♪ o(*^▽^*)o~♪ 

石川と愛知の2ヶ所で開催します。

(石川県)金沢会場
とき:平成22年5月8日(土)から16日(日)
     10時から17時まで(最終日は3時まで)
ところ:紙処なごみ  
金沢市問屋町2-102 
℡l 0120-075341
     http://kamidokoronagomi.jp/

(愛知県)常滑会場
とき:平成22年7月16日(金)から18日(日)
     10時から16時まで(最終日は3時まで)
ところ:土のぬくもり和のしつらい やまや  
愛知県常滑市金山字砂原113(とこなめ焼卸団地・セラモール)
℡0569-43-7130
     http://www.yamaya-toki.com/


ほんとに、動かなければ出逢えない
『3美ぃず』が生まれたきっかけも、ステキなご縁があって
そのご縁を結んでくださった方のおかげ・・・
『3美ぃず』が、熱気ムンムンの熱い・暑い夏の日に
歌手(?)デビューできたのも
見守ってくださった方々のおかげです。

いろんな出逢いに、ご縁に感謝の気持ちをこめて
絵手紙、大好き
3美ぃずトリオが奏でる絵手紙三重奏 ♪ ♪ ♪

笑顔いっぱい・愛いっぱい・ありがとういっぱい
元気いっぱいもらっていただけたら、嬉しいなぁ~。

まだ、ちょっと先の開催になりますが
お近くの方も、遠くの方も・・・・
ぜひぜひ、いらしてください。m(__)m
 

     
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-03 10:33 | 絵手紙 | Comments(36)