<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まだまだが・・・もうすぐに・・・もうそこに!!
a0115452_8243967.jpg


「絵手紙いいNet 仲間展in奈良」 ・「ぴいす絵手紙教室作品展」
今週はじめに、無事に終了されました。
たくさんの方のご来場、大盛況!!おめでとうございました。
そして、仲間展、お世話くださったみなさま、
ぴいす絵手紙展のみなさま ありがとうございました。m(__)m

仲間展は、それぞれに・・・
ぴいす展は、3美ぃず♪で、参加!!
『3美ぃず ♪ 絵手紙展 in常滑』で、参加した絵手紙を、
実際にみていただこうと思っています。

ハイ、もうすぐ・・・もうそこに・・・
7月16日から18日(セラモール やまや)

暑い058.gif知多半島・・・・
3美ぃずの絵手紙熱光線も、浴びてもらえたらと・・・・・
 あっ!!日焼けに ご用心ですぅ。。。012.gif(^^ゞ

a0115452_9172952.jpg

                   (ぴいす絵手紙展・ネットで心つながる仲間展にて)
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-06-24 08:27 | 絵手紙 | Comments(6)
今日から・・・・あしたから・・・・
a0115452_2352643.jpg

今日から・・・・・奈良で!!
参加させていただいてます。(*^。^*)
すごく素敵な空間になっているそうです。
ぜひぜひ、お出掛けください。
a0115452_2355281.jpg

あしたから・・・・・大阪 大東市で!!
併設のネットで心つながる仲間展に
今回は、「3美ぃず ♪ 」で参加させていただきました。(*^^)v
こちらも、ぜひぜひいらしてください。

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-06-16 23:26 | 絵手紙 | Comments(4)
来ておくれん!!(=^・・^=)
a0115452_18395185.jpg

できたてぇ~。ほかほかっ!!

3美ぃず ♪ 絵手紙展 in 常滑
案内状ができました。・・・・o(*^▽^*)o~♪

とき:平成22年7月16日(金)から18日(日)
     午前10時から午後5時まで(最終日は午後3時まで)

ところ:土のぬくもり和のしつらい やまや  
     愛知県常滑市金山字上砂原113
         (とこなめ焼卸団地・セラモール)

       http://www.yamaya-toki.com/
 
☆・☆・☆・・・♥・♥・♥・・・♫・♫・♫・・・☆・☆・☆・・・♥・♥・♥・・・♫・♫・♫

5月の金沢展では、応援そしてたくさんの方においでいただき
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>
常滑展でも、3人三様、楽しんでいただけるように、
3人、また色々考えています。

その第一弾
「来ておくれん」
   「〇〇おくれん」
      「〇〇おくれん」
ふたりのところにも、かくれんぼの福猫ちゃんに会いに
びゅびゅ~~んと、飛んでってみてください。(●^o^●)

♥ チャーミングさん
♫ えみこさん

まだ、えみこさん家のキャノンくんが
えみこさんと頑張って印刷してくれてます。
みなさんのお手元には、もう少し後に、お届けとなりますが
また、直に 3人三様の福猫ちゃん、楽しんでいただけたら、嬉しいです。

7月・・・暑い知多半島ですが
3美ぃず常滑展会場も、ほかほか温かいもんお届けできたらニャン・・・と。。(=^・・^=)

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-06-10 19:00 | 絵手紙 | Comments(12)
!(;^□^)あはは… p(*^-^*)qガンバッ♪
a0115452_102370.jpg

いろんな事が 重なるときは、不思議に次から次にぃ~。
「ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) !!なんで?なんで?」と思うけれど・・・
くりまま、今、必っしのマメタン。
小さな必っし あっち、こっちに・・・、\(*´∇`*)/
 

 でもぉ~~、やっぱり、どこか?落ち着いてないのかなぁ~~。
 「やっちゃったぁ~!!」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 新車2週間で、前を擦ってきずつけて修理・・・
 それから、大事に、気をつけて乗っていたのです。
 ついに、2回目の修理????
 走行中に、棒の上を・・・跳ね返ってきて、左の前のドアがぁ~~
 (;^□^)あはは…
 ちょっと、気も引き締めなくては、ね。!!(=´∇`=) 。

今日の絵手紙は、友達ん家のミニバラです。
花芽がつくまえの、大風でポキッと一枝折れて、
大きな枝に4分の1くらいしか繋がっていませんが
可愛い花を咲かせています。
ひとつ、ひとつは 小さい花だけれど、大輪の花咲かせています。
(●^o^●)❤

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-06-03 10:21 | 絵手紙 | Comments(6)