<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うれしいなぁ~\(*´∇`*)/
a0115452_9555938.jpg


3美ぃず ♪絵手紙展in常滑から もう一週間が過ぎました。
「楽しい絵手紙展だったよぉ~」と、嬉しいお便りをたくさん頂いてます。
(●^o^●)\(*´∇`*)/ o(*^▽^*)o~♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうございます!!

ちょっとだけ、「こんな絵手紙展だったで~す」を・・・
スライドショーにしてみました。
3美ぃず ♪ 絵手紙展inとこなめスライドショー


一枚、一枚見にくいと思いますが
3人3様・・・それぞれの想い、雰囲気だけでも感じてもらえたらと思います。m(__)m

さぁ~!!えみちゃん。ゆみちゃん。そしてくりままも・・・・
もう、次のことが始まっています。
それぞれ、今度は別々ですが・・・
頑張らなくっちゃぁ~です。フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪

くりままの次のことは・・・・また、お知らせしますね。m(__)m


みなさん☆ありがとうございました。053.gif

金沢展も、スライドショー!!オープン(^O^)/!!
2010年・5月8日~16日
石川県金沢市問屋町・・・紙処なごみ・ギャラリー

3美ぃず ♪ 絵手紙展in金沢スライドショー
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-27 10:01 | 絵手紙 | Comments(16)
感激・感謝・胸いっぱい ♥
a0115452_0534232.jpg


「3美ぃず ♪ 絵手紙展」
暑い、熱い常滑で無事に、三日間終えることができました。
遠くあっちの県から、こっちの県から
愛知県内端っこの町から、お隣の市から・・・・
この三日間で、250人以上の大勢のみな様に、おいでいただきました。
ホントに、ホントに、感激と、感謝でいっぱいです。
<(_ _)>
また、連日、お友達を誘って来てくださった方達もいらっしゃって
ホントに嬉しくって・・・ありがとうございました。

「楽しい~」って云ってくださることが、どんなに、うれしかったことか・・・

3美ぃず ♪ 絵手紙展、応援していただき、展のお知らせ・ご紹介くださり
いろんな面で支えくださったみな様,
搬入・搬出助けてくださった絵手紙仲間みな様
やまやさん
感謝の気持ちでいっぱいです。

どんな言葉で、この気持ち お伝えしたらいいのやら~
心の窓全開にしてみてもらいたい気持ちです。053.gif 

それから、それから
二人の美ぃずちゃん、ありがとう~~!!
お互い励ましあって、上向いてこれたこと
「名前に美」の連帯感(?)心強かったです。(●^o^●)
ホンマに、あんやと!!053.gif

 ↓ たくさんコメント、ありがとうございます。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-19 01:49 | 絵手紙 | Comments(18)
はじまりました。
a0115452_135293.jpg


ありがとうございます。053.gif
ホントに、大勢のみな様に、お越し頂いています。

来てくださってるみなさまとお話させていただくのが楽しくて
そして、いろいろ聞いてくださることが、嬉しくて、
デジカメも出番なしでした。
2日目、ほんの一部ですが、展示の様子・・・・みてください。


今日も、遠くから・・・ありがとうございます。
そして、昨日も今日も続けていらしてくださった方々も・・・<(_ _)>

やまやさんには、ゆ美ぃちゃんが16・17日と
今日は、え美ぃちゃんが交代で17・18日といますので
あっ・・・(●^o^●)もちろん、くりままもいますので・・・・
もう、明日が最終日・・・
        来ておくれん
        見ておくれん
        笑っておくれん

ぜひぜひ、いらしてください。041.gif<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-18 02:05 | 絵手紙 | Comments(18)
そして・そして・・・・いよいよです。\(*´∇`*)
a0115452_13534643.jpg

2美ぃちゃん達の、展示絵手紙も・・・・到着しました。
昨日、こっそりと、荷物も開けて、(=´∇`=) ♪
ひとり展示会を楽しんでしまった、くりままです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ
癒しのチャーミングさん。
和みのえみこさん。
クスッ(^w^)? との、くりまま。
ほんとに、ほんとに、3人三様。(^^ゞ エヘヘ

チャーミングさんがブログUPしてましたが、
3人の交流絵封筒!!
手に取って、ぜひぜひ 見ていただきたいです。
表も、裏も きっと、きっと 楽しんでいただけると思います。o(*^▽^*)o~♪

今日の絵手紙のウサギさん(常滑の作家さんの作品)も、
3美ぃず ♪ 「応援したろかぁ~」と
ぴょ~~~んと、半年も早く、やまやさんにお目見え。


a0115452_14261118.jpg

7月のセラモールイベントポスター
やまやさんは、「3美ぃず ♪ 絵手紙展」をお知らせくださってます。(*^^)v

応援くださってるみなさま。ありがとうございます。
いよいよ、「3美ぃず ♪ 絵手紙展」 in 常滑!!
      7月16・17・18日
始まります。

開催中の常滑の空・・・・
16日は、雨模様057.gif
      足元にお気を付けて、おいでください。m(__)m
17・18日 お日様が、チラッと顔みせてくれそうですが 058.gif
      蒸し暑くならないように、
      ちょっとでも、涼しくなるように祈りたいと思います。
 
        来ておくれん
        見ておくれん
        笑っておくれん

    暑い時期の絵手紙展、みなさま、ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-13 14:26 | 絵手紙 | Comments(21)
さんにんだから・・・(*^。^*)
a0115452_2363945.jpg


『3美ぃず ♪ 絵手紙展』in常滑
さぁ~~、もうすぐすぐになりました。

えみちゃんより、大きな荷物(絵手紙作品)も届きました。
先に、見せてもらったんだけど・・・・
消しゴムハンコと絵手紙のコラボ!!
ぅふふん~~~んo(*^▽^*)o~♪おもしろいですぅ。
~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
常滑で、見てもらえるのが、楽しみです。

チャーミングさんも、あっちも、こっちも忙しい中
時間のやりくり上手さんです。
着々と、準備しています。ヽ(*^。^*)ノ 。。。

一人では、
なかなか出来ないような事も
思い付かないようなことも・・・
3人だからこそ、その実現の可能性も大きく広がっていったように思います。
そして、3人だからこその絵手紙展。。。
そんなところの3人三様も、楽しんでいただけたらと思います。

  ・・・★・・・★・・・★・・・❤・・・❤・・・❤・・・♫・・・♫・・・♫・・・
それから・・・
会場までの交通手段なんですが
常滑駅より、平日は、タクシー
土曜日、日曜日は、バスが走ります。

a0115452_2365822.jpg

こんな可愛いバスで・・・・
このバスは
常滑観光のメインの場所や入口を 常滑駅を中心に巡回しています。
とことこ乗りほーだい券(一日乗車券)500円。
もしも、やきもの散歩道などなど、スケッチしたいなぁ~
中部国際空港にも行ってみたいなぁって
思ってみえる方がいらっしゃったら
一日乗り放題がお得です。(*^^)v

  (画像の上をクリックしてみてください。時刻表が少し大きくなります。)
ちなみに、
常滑駅⇔セラモール 200円。(往復400円)

遠くから来てくださるの声!!
暑い知多半島に、ホントに、ホントにありがたくって・・・053.gif
道中、お気を付けてきてくださいね。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-05 03:09 | 絵手紙 | Comments(20)