<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ボールペンで絵封筒 Ⅱ・・・(^^)
a0115452_18163958.jpg

知多半島
今日も最高気温35℃だって
さっきニュースで・・・・!!
北海道の札幌も32℃
日本列島、あっちもこっちも
暑い一日に、今日も
なりそうです。

それでも、朝夕の
くりおとのお散歩で
吹く風に、秋が
チラチラと・・・・
おじいちゃんの畑には
赤とんぼも飛んでます。

さぁ~、今日も元気に
行きましょ~!!
(^O^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-08-30 09:35 | 絵封筒 | Comments(8)
ボールペンで絵封筒・・・(^^♪
a0115452_9442236.jpg
ホントにホントに
暑い日続いています。
夏バテ・熱中症!!
気を付けなくっちゃ~。
みなさんも
気を付けてくださいねぇ~。
\(*´∇`*)/

やっと、くりまま家では、
義兄さんたちが、先週 来てくれて
なが~~いお盆が終わりました。

居間に・・・・
絵手紙道具が出しぱなし~~
みんなが来る前に、片付けた。
片付けた。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
今、スッキリ状態なので
もう少しこのままで!!
☆⌒(*^∇゜)v

そこで、ボールペンで絵封筒!!
こんなん、描いてみました。


あぁ~~・・・でも、
この状態は、いつまでも続かない!!
もう、一週間もしたら、きっと、きっと
居間は、くりままの部屋化ししてます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



[PR]
by k-kurio0808 | 2010-08-24 09:45 | 絵封筒 | Comments(12)
茂々・・・繁々 (*^。^*) 
a0115452_8195732.jpg


シープイヤー
去年の5月・・・・「のこたんのお母さんの花」」!!
のこたんから、受け継いだ花です。

肉厚の葉っぱが、一枚一枚、お互いにくるりくるりと巻きこみながら
伸びていきます。

6月があまりにも涼しくて、大丈夫かなぁ~って思っていたら
暑くなったら、ドンドン伸びる伸びる・・・・繁々・茂々・盛り盛り・・・(^O^)/058.gif
のこたんの種まきが、全国に広がってると思いますが
みなさんのところのシープイヤーも、元気ですか?

くりまま、北の大地東の端っこにも
先日、根付けてもらいました。(*^^)v053.gif
ほんとに、可愛いピンクの花、咲かせます。
ジローママさん、お楽しみに~ですよぉ~!!(@^∇^@) 。

のこた~~ん!!無事に2度目の夏、うちで迎えてます。
元気ですよぉ~!!\(*´∇`*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-08-19 08:20 | 絵手紙 | Comments(4)
(@^∇^@) !!盛り盛り・盛りだくさん
a0115452_102481.jpg

ファインちゃんと 陶人形作家 小林牧牛さんの『お月見展』
今日から、もう始まっています。
 8月17日(火)から8月31日(火)
 朝日陶庵 アートサロン くら
 京都市東山区沁みず1-287-1

        
         ・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・
a0115452_105587.jpg

きゅうママさん のところ
 『取手絵手紙の会合同展』
 9月11日(土)から9月20日(月)
 茨城県 とりでアートギャラリー きらり
 JR取手駅西口 歌川ビル2F

         
        ・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・
a0115452_10105423.jpg

 さぁ~、次は、aki-milkさんのところ
 こちらも、茨城!!潮来市水郷まちかどギャラリー
 いろいろ、楽しいことが盛りだくさん・・・(^O^)/

           
         ・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・
a0115452_10141742.jpg

 さてさて・・・・
  こちらは、ちょうど一年前、今頃はゴールもみえそうな100日間
  去年、100日マラソンのお相手をしてくださった、Sさんの絵手紙展です。
 
  くりままの100日絵手紙も、ちょこっと、参加させていただけるそうです。
  
  どんな展示になるのか、こちらも楽しみです。(*^。^*)
  「Sさん、よろしくお願い致します。」<(_ _)>
  くりまま、9月5日に伺う予定です。
a0115452_10164518.jpg


盛り盛り、盛りだくさんの絵手紙展!(@^∇^@) 。。。。。

みなさん、あっちこっちと、足運んでくださったら、嬉しいです!!
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-08-17 10:15 | 絵手紙 | Comments(6)
6歳になりましたぁ~。(=^・・^=)
a0115452_21543355.jpg

くりお君、今日、お誕生日なんです。(*^。^*)
うちに来て、6年!!6歳になりました。
家族、みんなに可愛がられて・・・・ちょっと、わがままでもありますが
すっかり、うちのアイドルです。053.gif

mokaねえちゃんに、ミルク風味DogChopsを
プレゼントにもらって、ご機嫌さんのお誕生日、過ごしておりますぅ。

a0115452_2155042.jpg


009.gifむむ!大事なことを忘れてました。
『TOさんも、お誕生日、おめでとうです!!』041.gif072.gif056.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-08-08 22:15 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(12)