<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
息してくださ~~い。(@^∇^@)
a0115452_2354564.jpg

今日は、やまやさんで
『絵手紙で年賀状をかこう』
たくさんのみなさんが参加してくださいました。

筆を持つ手がふるえてる。
シ~~ンと、緊張感がぁ~
みなさんの気持ちが筆先に、集中してるのが伝わってきます。

真剣!!
なので、なので・・・・
こんなステキな、絵手紙年賀状ができました。060.gif
みなさん、絵手紙初体験なんですよぉ~。

a0115452_23552175.jpg

a0115452_1451585.jpg


参加してくださったみなさん、ありがとうございました。m(__)m
写真にとることも忘れたくりまま~026.gif
やまやさんが、とってくださった画像、お借りしました。
今日の様子、詳しくやまやさんがUPして下さってます。
のぞいてみてください。(^O^)/

くりままも、とっても楽しい一日、過ごさせてもらいました。
nonさんの手作り、美味しい昼飯も頂いて・・・ホント、おいしかっったぁ~
ありがとうございました。<(_ _)>

a0115452_248642.jpg

最後の最後、片付け終了後に、撮った一枚!!012.gif

嬉しいことがもうひとつ・・・・(●^o^●)
とっぴーちゃんが、またまた現れてくれて・・・(*^^)v<(_ _)>
シャコままとルビーちゃん、ローズちゃん親子が
遠くから来てくれました。
ありがとうです。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-11-27 23:56 | 絵手紙 | Comments(13)
高崎⇔下仁田・絵手紙列車走るぅ~!!
a0115452_7245098.jpg


003.gif今度も乗ります!!乗れま~す。(^O^)/
駆け込み乗車になっちゃいましたがぁ~。012.gif

でも、まだ間に合いますよ。
詳しい募集記事はこちら
☆絵手紙日記さん覗いてみてください。
締め切りが11月25日まで、延長されました。(*^^)v

今回、初乗車のお友達の絵手紙も一緒に届けます。(●^o^●)
かずこままさん、nikkiさん・・・
またお世話かけますが よろしく、お願いします。<(_ _)>

ガッタン、ゴットン・・・みんなで、一緒にのろぉ~~!!(@^∇^@)

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-11-23 07:13 | 絵手紙 | Comments(12)
きょう、咲いた!!
a0115452_1025182.jpg


ちょっと、ご無沙汰してしまいました。
くりまま、元気です!!006.gif

お茶の花は、一日花だそうです。
今咲くをかく・・・
今日も、がんばりましょう~~\(*´∇`*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-11-18 10:25 | 絵手紙 | Comments(8)
来年はうさぎ・・・(^O^)/
a0115452_4385632.jpg

もう、郵便局の年賀状も発売されて
年賀切手も10日に・・・・・

そろそろ、みなさんも年賀状の準備?
くりまま、こんなもん・・・ぽち袋で年賀状を作ってみました。
銀行さんやJAさんで頂いたものや、100均でみつけたもの!!
和紙やシールとコラボして
なんだか、楽しくて 時間を忘れてしまいました。(*^。^*)


a0115452_4391941.jpg

さてさて・・・
『絵手紙で年賀状をかこう』
やまやさんで年賀状を みなさんと楽しくかきたいと思います。060.gif
11月27日(土曜日)AM:10時~
お近くのかた・・・
絵手紙でかいてみようかなぁのかた・・・・(*^。^*)
もしよかったら、参加してください。035.gif

お問い合わせは やまやさんに・・・<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-11-09 05:07 | 絵手紙 | Comments(14)
あたりまえ・・・なんかじゃぁ~
a0115452_11113683.jpg


どんな小さな幸せにも、
感謝のこころ 忘れずに・・・・053.gif

なんでも、あたりまえのことで、
こんなにも幸せなのに・・・・
思えない。気づかない。
これって、もしかしたら・・・イヤイヤ、もしかしなくっても
しあわせな気分を 心が味わえないって事は、
すごく悲しいことなのかも~。
小さな幸せのつみ重ねが こころいっぱいになったら
いちばんに、心が穏やかになって
それこそ、毎日が楽しいね。・・・おばあちゃん!!\(*^ ^*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-11-02 11:14 | くりままの気持ち | Comments(16)