<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
この一年も、ありがとうございました。。
a0115452_5283510.jpg
このうさぎは、
うちゃび(卯茶鼻)ちゃんと
名付けて
来年・・・2011年
泉佐野ふるさと町屋館で
1月14日(金)から
16日(日)まで開催される
卯だらけ展に...
卯だらけの仲間入りさせてもらいます。




a0115452_5314130.jpg







うふふ~o(*^▽^*)o~♪
楽しい企画もいっぱい!!
詳しくはQPちゃんのところでみてくださいね。
うきうきワクワクだらけにもなっちゃいそう~041.gif!!
楽しみですね。







2010年も、今日、一日となりました。
いろんなことがあったこの一年......
ますます、おばあちゃんにも手がかかり
心のケアの難しさ・・・・試行錯誤のこの一年!!
でも、でも
ボツボツと始めた絵手紙が
あかるい、明るい方向へと導いてくれて
気持ちは、ずぅ~~と、前向きに。
それから、それから
いろんなご縁もいただいて 
ホントに、感謝でいっぱい!!053.gif
ありがとうございました。

また、来年もいろいろ楽しいことも・・・
私にとってココ一番ってことも・・・・
がんばらなくっちゃって思っています。066.gif006.gif

みなさんもよいお年をお迎えください。
来年もどうぞ よろしくお願い致します。<(_ _)>

大掃除はTOさんが張り切ってやってくれたので
大助かり~~!!「ありがと~」(*^。^*)
くりまま 今日は、キッチンの小掃除をして
ちょこっとだけ、
お正月用にお煮しめをつくります・・・(^^ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-12-31 06:01 | 絵手紙 | Comments(12)
クリスマス・イブに・・・3美ぃず♪ から
a0115452_1124545.jpg


ふらのワインが・・・・まるっと、2年!!
うちの冷蔵庫でねむっています。

さぁ~。
そろそろ今日くらい、開けどきでは・・・と。思うんですけど~???
。。。(= ̄m ̄)


日本列島、寒波にすっぽりつつまれそうですが
ほっこり、温かいクリスマス,
みんな、みんな 過ごせますように・・・・。ヽ(*^。^*)ノ



   ♪・♪・♪・♪・♪・・・♥・♥・♥・♥・♥・・・★・★・★・★・★

今夜・・・
クリスマス・イブに、3美ぃず♪からの お知らせが・・・・。

今年、5月の金沢、7月の常滑での3美ぃず♪絵手紙展も
たくさんのみなさまの応援のおかげで  
開催することができ、本当に、ありがとうございました。
私たちも、もう少し充電期間をおいて
できるようであれば、また3人でしたいねって・・・・
それが、それが、こんなに早くに!!
3美ぃず♪ 活動再開になるとは・・・・
チャーミングさんの長い間 温めてきた「おもてなしの気持ち」に
2美ぃずも参動(?)(^O^)/!!

こんな運びとなりました。
来年も、また 3美ぃず♪ あたたかく見守っていただけたら 嬉しいです。
<(_ _)>


     『い~じぃ金沢。。。3美ぃず♪』

来年の絵手紙友の会全国大会in金沢 (平成23年5月26日、27日) に
合わせて、金沢大会を応援し、皆さまにも楽しんでいただき
絵手紙でおもてなしができないかと考え
「い~じぃ金沢。。。3美ぃず♪」と題して 計画しております。

☆絵手紙展
会期 平成23年5月18日(水)~5月30日(月)
場所 NHK金沢放送局

今回は、参加型の絵手紙展を予定しています。
詳しい内容については、1月に ご案内させていただきます。

皆さまのご協力、応援等よろしくお願いいたします。

   3美ぃず♪ (くりまま・チャーミングえみこ

*「い~じぃ金沢」とは、金沢弁で「いいね金沢」という意味です。(*^。^*)

 
   なお、懇親会も計画中です。
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-12-24 10:55 | 絵手紙 | Comments(13)
ホントに、ホントに賑やか~!!
a0115452_11181470.jpg

いろんな事がどどどぉ~~~と!!
頑張ったぶん・・・きっと、いいことあるよね!!☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

みんなが頑張る12月・・・・
今、やまやさんのお店の中は、
来年の干支 うさちゃんや、笑顔いっぱい招き猫
あんなものにも、こんなものにも・・・・猫ちゃんだらけ~~o(*^▽^*)o~♪
賑やかに、縁起物達が、大集合~!!\(*´∇`*)/
頑張るみんなを 応援してくれてるかのようです。

『招福縁起物と招き猫満載』

もう、始まっています。
12月10日(金)から来年1月5日(水)
a0115452_11164457.jpg

賑やか賑やか!!店内 楽しい空間です。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-12-16 11:19 | くりままの気持ち | Comments(12)
ひらりん・・・・
a0115452_8595483.jpg





この一年は、街に・・・
一ヶ月に一度くらいの割合で、
電車で40分
お出掛けをしました。

先日も、その日!!
街の真ん中・・・銀杏並木の大通りに
これまたびっくりするほどの
大きな銀杏の葉っぱが、ひらひらと・・・
思わず、足をとめて拾っちゃった。

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-12-14 09:15 | 絵手紙 | Comments(2)
ペタペタ・はりはり・・・・
a0115452_15124795.jpg


うさちゃん・・・市販のゴム印と友人の消しゴムハンコで年賀状
ペタペタと千代紙やマスキングテープではりはりと・・・・
楽しい時間が過ぎていきます。・・・・が、
あれもこれもやりたいことだらけぇ~~
頑張ります!!\(@^∇^@) /


a0115452_1012037.jpg


先日、やまやさんでクリスマス&お正月の
お花飾りのイベントがあり、参加させてもらいました。
うふふ・・・なんだか可愛くできて、くりまま自己満足!!(^^ゞ
サンタさんをうさぎさんに変えて
敷物もお正月ぽいものに変えればお正月飾りの出来上がり~。

今週末は、お友達と絵手紙展に・・・
ちょっと、リフレッシュ!!(●^o^●)

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-12-06 10:30 | 絵手紙 | Comments(8)