<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
春だ。GO~!!
a0115452_22263952.jpg

今日は、とっても暖かな日でした。
ズンズンと春の足音も聴こえそうです。

くりままも、次のステップへむかって
GO~!!できそうです。(●^o^●)

春ですもんね!!056.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-20 22:35 | 絵手紙 | Comments(12)
春かぜ❤福・福・・・ふきました。
a0115452_9503491.jpg

2月12日体験教室。
たくさんの方が、参加してくださって
Kさん、とっぴーちゃんの助っ人応援もいただいて・・・<(_ _)>
みなさんに、楽しんでもらえました。(●^o^●)
a0115452_9514014.jpg

自由に絵手紙のモデルさんを、お店の中からチョイス。
モデルさん探しもみなさん、楽しまれていた様子です。
nonさんありがとうです!!

a0115452_10495565.jpg

参加くださった方の、絵手紙・・・
じぇ~~んぶ撮ることが出来なかったのが残念ですが
どうどう???
やっぱり真剣に、集中してかいてくださったものは、ステキです。060.gif


a0115452_1015662.jpg


体験くださったみなさんに
チョコッときもち
(ちょっと、早めのバレンタイン053.gif






2月13日最終日。
静岡からOさんにTさんと奥様も来てくださって
「春かぜ 福よ」最終日に・・・・
あったかい福風・・・吹かせてくださいました。
ありがとうです!!

a0115452_953933.jpg


みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
おおぜいの方がいらっしゃってくださいました。
お陰様で
無事、「春かぜ 福よ」展、終えることができました。


やまやnonさん・Koちゃん、お世話かけました。
ありがとうございました。


田楽房さん、
そしておおぜいの絵手紙びとのみなさん、ご一緒に展、参加できて
みなさんの絵手紙にも感動!!
みてくださる方達に、言葉もじっくり読んでいただきました。
いろんな刺激もらったって、おっしゃってくださった方達も~~<(_ _)>

ありがとうございました。!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-14 10:43 | 絵手紙 | Comments(14)
毎日・・・・<(_ _)>
a0115452_5255759.jpg

窯屋まつり(やきもの職人さんのイベント)で
去年の10月に全国から応援いただいた絵手紙
今回も、より多くの方に見てもらえたらと思い
展示いたしました。

みなさん、とっても熱心にみてくださってるので
嬉しいです。

応援くださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


a0115452_532230.jpg
2月12日土曜日に
『おひな様をかこう』
絵手紙体験教室を
午前と午後にします。

そこで、こんなお雛様作って楽しんで
 もらえたらと・・・・
 見本つくりました。

絵手紙かいて
千代紙で工作
きっと
楽しい日・・・
(*^。^*)


a0115452_5322763.jpg

毎日、たくさんの方が いらして下さっています。
くりまま、今週は お仕事で やまやさんに行けない日もありましたが
今日から、最終日の13日までは、一日います。
田楽房さんも13日には、いらっしゃいますので
ぜひぜひ、足運んでくださると嬉しいです。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-11 06:02 | 絵手紙 | Comments(4)
福風・・・福。福。。。(●^o^●)
a0115452_142491.jpg





はじまりました。
初日・・・
朝一番たくさんの方が
いらして下さって
感謝です。










a0115452_17665.jpg

今回、ステキないただいた年賀状も、展示させてもらいました。
一枚、一枚台紙をつけて、その年賀状のイメージに合わせて
千代紙や和紙、テープにシールをコラボしてみました。
  
  テーブルに置くってこともあって、
  ハガキの差込口も カッターで、ギリギリ入れました。
  ハガキが外れにくくしてあります。
そうそう、台紙にもうひとつ手を・・・・・。
このことを 褒めてくださったおばあちゃんがいます。
そこまで、気付いていただいて、くりまま、嬉しかったです。

うさぎさん・・・ホントに「みんなちがってみんないい」
いただいた年賀状は、それぞれ、工夫されてて
見てくださるみなさんが、すごく楽しんで下さっています。(*^。^*)
ありがとうございます<(_ _)>
  

a0115452_174922.jpg

  こんなステキなお花も・・・・
   ありがとうです。(*^。^*)
       
   明日もおおぜいの方が
   来て下さるって
   連絡をもらっています。
       
  あがとうです。056.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-06 02:02 | 絵手紙 | Comments(14)
春かぜ 福よ...❤ はじまります。
a0115452_5193969.jpg

                        
温かな春のいい風が、やまやさんの店内
爽やかに、福、福、吹きます。041.gif
「いついつに・・・行くからね」と、嬉しいメールもたくさんいただいて・・・
ありがとうございます。
「春かぜ、福よ」・・・福風、いっぱい感じてもらえたら、いいなぁ~!!056.gif060.gif


a0115452_5201188.jpg
田楽房さんの紙粘土
可愛いお雛さまに
おかめ・ひょっとこ
赤鬼・青鬼・
福にぎりに・・・
田楽房ワールド
とっても
楽しいものばかり。


ぜひぜひ、
お出かけください。
<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-05 05:59 | 絵手紙 | Comments(10)
2月3日・・・・ふみ
a0115452_1032898.jpg


今日は、節分でもありますが
『絵手紙の日』・・・2010年より 
2月3日、記念日協会に登録されました。
くりままも心をこめて気持ちつたえてポスト・イン016.gif

そして、絵手紙フェスティバルも今日から・・・・
大崎ウエストギャラリー(東京品川区)
前期 2月3日から10日
後期 2月17日から24日

『春かぜ福よ』
やまやさん(とこなめ焼卸団地・セラモール)での展示も、明日搬入します。
おおぜいの絵手紙びとで賑やかになりそうです。(^o^)/

2月5日(土)~2月13日(日)

ちよっと、期間も長いので、お近くの方も
もし都合がよかったら、遠くの方も
いらしてくださると、嬉しいです。(●^o^●)<(_ _)>


[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-03 10:23 | 絵手紙 | Comments(4)
春になって・・・・
a0115452_945093.jpg
節分とは「季節の分かれ目」って意味もあるそうです。
冬におわかれして
暖かい春になって、
一年が始まる・・・
ちょっと、ウキウキの気持ちにも
なりますが
豪雪に、火山の噴火、鳥インフル
自然はやさしいけれど
時としてきびしい・・・・この現実に
胸もチクチク痛みます。
宮崎のHさん、
被害はありませんか?
新潟のIさん、大丈夫ですか?
何ごともないことを・・・
被害が大きくならないこと
祈っています。<(_ _)>




[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-02 10:06 | 絵手紙 | Comments(6)