<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
みんながみんなでみんなを応援。<(_ _)>
着々と準備進めています。(^o^)/

い~じぃ金沢。。。3美ぃず 
いいな 金沢。。。
いいな 絵手紙。。。
いいな おもてなし。。。
いいな 元気発信。。。

3人とも仕事しながら・・・家事しながら・・・・
元気いっぱいの展になるように 毎日フル活動!!(*^。^*)

絵手紙展  
3美ぃず ♪ もてなし市場
案内状も順を追って、お届けしています。
a0115452_2335955.jpg

しおりをご希望くださった方には
こんな手作りしおり・・・・
チャーミングさんとえみこさんのご当地ならではの
情報もたっぷりです。
a0115452_2362989.jpg

楽しい思い出をつくっていただくのも、おもてなし!!
う~~んと、活用していただけたら嬉しいです。

絵手紙友の会全国大会in金沢
たくさんの絵手紙展も開催されます。
楽しみです。

みなさんがお寄せくださった1000枚の絵手紙
大きな力、大きな応援!!<(_ _)>

3美ぃずも、おもてなしの心とともに、一生懸命応援したいです。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-27 23:59 | 絵手紙 | Comments(6)
1000枚・・・・ヽ(*^。^*)ノ
a0115452_2304577.jpg

ありがとうございました。
金沢に行ってきました。

3人に寄せていただいた絵手紙!!
『おもてなし絵手紙』が500枚。
『絵手紙で元気発信』500枚。
ほんとに、大勢のみなさんに応援いただいて
たくさんこと絵手紙送ってくださって
ありがとうございました。<(_ _)>
おもてなしも、元気発信も、
みなさんの絵手紙がとっても温かくって、3人感激です。
あの人に届けたい。
この人に伝えたい。
みんな、応援したい。
気持ちに寄り添えたら・・・。
みなさんの思いが、ギュウギュウです。053.gif
本当にありがとうございました。m(__)m


a0115452_13434250.jpg2日間では、
とても終わらず
3人それぞれ
担当事に、
おうちで作業です。
おうちに持って
帰ってきた絵手紙の
ほんの一部です。
3美ぃず♪の心も込めて
いただいたみなさんの絵手紙大切に・・・!!

さぁ~、展示準備徐々に進めます。066.gif 003.gif060.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-25 11:42 | 絵手紙 | Comments(2)
季節は廻る
a0115452_523722.jpg

まだまだ硬いなぁ~って思っていた桜のつぼみ
暖かい日が2,3日続いて、あっと云うまに、満開。

やっぱり、桜は、特別な花のように思えます。
みんなで、頑張りたいですね。

 
『おもてなし絵手紙』 ・ 『絵手紙で元気発信』
たくさんの絵手紙いただきました。
本当に、ありがとうございます。<(_ _)>
応援してくださった思いが溢れるような053.gif
絵手紙展になるように
金沢から発信したいと思います。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-20 05:36 | 絵手紙 | Comments(6)
・・・・❤
a0115452_1054118.jpg

                                 ぺんぺん草
子供のころ・・・耳元にもってきてぐるぐる~~~♪♪♪♪♪
どんな音?
どんな音だったかなぁ~??
書き終わったら・・・まわしてみよっと。

『おもてなし絵手紙』
『がんばれ日本・絵手紙で元気発信』
たくさんこと、くりままのところにも送っていただいてます。
おもてなしの心も、葉書いっぱい!!
みなさんの優しさ・おもいやり・気遣いが
小さな葉書にギュウギュウ詰め!!
ほんとに。ほんとに、ありがとうございます。m(__)m

心落ち着かない日々続いていますが、
今月20日までなので
また、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
3美ぃず ♪ も 3人三様の絵手紙 一生懸命、かいてます。
くりままは、おもてなし絵手紙・・・にわか石川県民になったりして・・・(^^ゞ

いただいた葉書は
4月23,24日と金沢行きを予定していますので 持って行きます。
3美ぃず ♪ 3人寄って・・・
届けてくださった おもてなしの心、思いやりのきもち 大事に
温かい展になるように、進めていきたいと思います。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-14 10:59 | 絵手紙 | Comments(14)
温かいなぁ~!!
a0115452_22172275.jpg


きのう・・・・
暖かい春の日曜日となりました。
おおぜいのみなさんに
参加していただいた
絵手紙体験教室となりました。
 
少し大きな紙に、
武将さんも勇ましく・・・??





a0115452_22562448.jpg

みなさんで、『元気なもんが元気でなくっちゃ~!!元気発信』
明るく、楽しく、真剣に、一生懸命に・・・・
a0115452_22102234.jpg

やさしい桜の花に添えられた言葉は
『あなたの笑顔に春がくる がんばる貴女に春がくる』
みんなで喜べる春・・・待ち遠しいです。
それぞれに、思いのこもった絵手紙・・・温かいなぁ~。


a0115452_22454798.jpg
みなさんで頂く、お花満開ランチも
美味しかったです。
ご馳走様でした。<(_ _)>
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-11 22:52 | 絵手紙 | Comments(8)
明るく・・・あかるく・・・
a0115452_948557.jpg


くりままが、絵手紙をはじめたのは
自分元気になれるように・・・・自分で、『自分励まし』がきっかけです。
そんな中で、絵手紙の輪も広がって
みんなにも、いっぱいの元気パワーいただいて
そして、くりままの絵手紙にも、元気もらえると・・・・<(_ _)>

自分元気が みんなから元気 みんなに元気つながって・・・・つながってく。

  ☆☆・・・・・☆・・・・・☀・・・・・☆・・・・・☆☆
今週の4月10日(日)
やまやさんで絵手紙体験教室を開きます。
『5月の節句』
午前10:00から 
午後13:00から

みなさん元気をいただいて、
くりまま元気をみなさんに・・・明るく、あかるく、開きたいと思います。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-06 09:50 | 絵手紙 | Comments(4)