<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ひとところで・・・・
先日、郵便局株式会社の方の取材があったとき
『絵手紙で全国を観光してるみたい』っておっしゃってくださったそうです。
くりままもほんの一部の県ですが
ブログで観光楽しんでいただけたらと思います。
えみちゃんのブログでは、
全国観光できますので、覗いてみてください。<(_ _)>
a0115452_2494347.jpg
a0115452_25031.jpg
a0115452_2502063.jpg
a0115452_250387.jpg
a0115452_251129.jpg

              (画像をクリックすると少し大きくなります)
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-05-31 02:54 | 絵手紙 | Comments(6)
朝早く・・・・出発
金沢に向かって・・・・
a0115452_1947013.jpg

26日午前中・・・まず松任に!!
中川一政記念美術館。
千代女の里俳句館。
心は、NHK金沢放送局に、飛んでましたが
くりまま、金沢に何回かきて、ほとんど名所観光したことなくて
今回は、チャーミングさん、えみこさんが
みんなと一緒に楽しんでと・・・・・
甘えちゃいました。053.gif
ありがとう~~!!<(_ _)>

美術館で、許可をもらって
速写???臨書???
アハッ・・・(^^ゞ!!

3時過ぎに、NHKに
待っててくださる方が・・・
遅くなって、申し訳なかったです。

初めて、お会いする方ばかりで、みなさん遠くから
ホントに、ありがとうございました。
3美ぃず ♪ もてなし市場、楽しんでいただけた様子
うれしいです。<(_ _)>

a0115452_19472178.jpg

さてさて、27日午前中は、NHK金沢放送局に
午後から、金沢文化ホールに・・・・
28日土曜日は、NHKも休館日
くりままも、帰る日です。
午前中、ひがし茶屋街に。
スケッチらしきもの???一枚 (^^ゞ
そして、27日に友達たちは、行ったのですが
くりままの希望を叶えてもらって
巻紙リレー展の石川県女性センターに・・・
みんな、ありがとうでした。<(_ _)>


a0115452_1947554.jpg
金沢に行くにあたって、こんなものも作りました。

くりまま、実はデジカメが、
ストライキしちゃって
ほとんど、写真が撮れず(>_<)
大きなドジが目立つくりままです。
アハッ(●^o^●)

でも、でも・・・・
無事に、28日、夜 
おうちに帰れました。

みなさま
ありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-05-29 21:10 | くりままの気持ち | Comments(28)
はじまりました。
a0115452_15145159.jpg

                   3美ぃず ♪ それぞれの元気発信絵手紙です。
絵手紙展 3美ぃず  もてなし市場
みなさまの参加協力、応援のおかげ様で、無事、開催できました。
ありがとうございました。m(__)m

くりままは、会場に行くことができませんでした。
ふたりの2美ぃずと 強力な助っ人さんが頑張ってくださって・・・・
3美ぃず らしい展示になったとのこと。(*^。^*)
大まかなことは、先月 金沢に行ったときに決めたのですが
やっぱり、展示会場では、微妙な調整・・・・大変だったと思います。
二人と強力な助っ人さんにも、感謝です。m(__)m

a0115452_15173066.jpg

展示会場の様子を少し・・・
こんな郵便局の名前入りポスト・はがきも~~。
小豆島の郵便局のもあるんですよぉ~。(^▽^
kさんのお姉さん、ありがとうございました。m(__)m

昨日・・・このポスト・はがきでお便りもらいました。
九州からのお便り。。。ヽ(*^。^*)ノ
ありがとう~。m(__)m

お国自慢絵手紙と一緒に、全国のフォルムカードも展示してあるので
北海道から沖縄まで、1弾、2弾・・・楽しんで頂けたらと思います。(^^♪

うふっ(*^。^*)・・・今日は、NHK金沢放送局の番組の中で
3美ぃず ♪ もてなし市場を放送してくださったんですよぉ~。
チャーミングさん、えみこさん・・・テレビデビューです。(@^∇^@)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-05-19 15:31 | 絵手紙 | Comments(16)
始まります。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
a0115452_10514696.jpg

4月の中旬・・・金沢での打ち合わせから帰って
慌しく、三週間があっと云う間に過ぎてしまいました。

その間には、筍も頂いて
筍ご飯も作ったり、お礼の絵手紙かいたり
友達の鯉のぼり絵手紙に刺激されて
和紙で、こんな封筒と
ハガキの中にこんな鯉のぼりを泳がせたりと・・・

あっ・・・・それから、風邪もしっかり引いちゃって(>_<)
連休中に、サクサクと展の準備もしたかったのにぃ~~
そんなこんなで、まだまだ鼻声のくりままですけど
二人のところに、先週の金、土曜日に
くりまま担当分のおもてなし絵手紙、元気発信絵手紙
送ることができました。
明日17日、搬入です。
チャーミングさん、えみこさん、よろしくです。m(__)m

絵手紙展 
3美ぃず♪ もてなし市場
5月18日(水)から始まります。

 
今日から始まった絵手紙展も・・・
a0115452_1052613.jpg

来週末、金沢に行きます。
たくさんの絵手紙展が、開催されています。
この巻紙リレー展には、知ってる方、何人かのお名前も~!!
楽しみに出かけます。ヽ(*^。^*)ノ

さてさて・・・・
3美ぃず ♪ もてなし市場から
美味しいもんの大集合!!\(^ ^)/ (^o^)丿
a0115452_1104322.jpg

岡山は、くりままの生まれた地・・・
3美味しい果物は籠盛りに・・・桃、メロンにマスカット!!
おっ!!あの佐賀のお菓子は、頂いたことあるぞぉ~。☆⌒(*^∇゜)v 。

楽しく、美味しく(?)展示します。(*^。^*)
ぜひぜひ、おいでください。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-05-16 11:03 | 絵手紙 | Comments(18)