<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
笑顔・・・・
a0115452_7323451.jpg

このシーサーは、もう3年位前に陶芸教室で作ったもの・・・
ハガキいっぱい、笑顔かいてみました。
あはは・・・(@^∇^@)
ちょっと、泣き笑い(?)

さぁ~
こっち地方のお天気はくもり・降水確率40%
雨が降らないうちに、家事片付けます。(^O^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-30 07:41 | 絵手紙 | Comments(4)
風がヒヤッ・・・・
a0115452_11401282.jpg


イイフウニ・・・・

実家の両親は、二人暮らし・・・・
あっちこっちと、ガタが来ているって云ってますが
まだ、元気で頑張ってくれています。

『秋深し ハハノコトバガ 肝にズン』

今朝のこっち地方は、ヒヤヒヤと風も冷たい朝でした。
くりちゃんとの散歩も、鼻水がチュル・・・

いろいろと、落ち着かないくりまま家ですが
なんとか、良い風(いいかぜ)吹かせられるように
頑張らなくっちゃぁ~って思っています。

こんなシオラシイ(?)こと言ってるくりままですが(^^ゞ
愚痴の ひとつやふたつや・・・みっつ・・・よっつ・・・
あはは・・・o(*^▽^*)o

なんでも、溜め込んではいけないね。
適当に、吐き出さないと・・・血圧も上がります・・・(^^ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-27 21:00 | くりままの気持ち | Comments(8)
茨城が熱いよぉ~。(@^∇^@)
きゅうママちゃんと教室のみなさんの
ありがとうの絵手紙展が今日からはじまります。
おめでとうございます。(*^。^*)
きゅうママちゃんブログ⇒

a0115452_9381471.jpg

a0115452_939492.jpg

見応えいっぱい、楽しいことがいっぱいの
絵手紙展になりそうですよぉ~。016.gif
ぜひぜひ、お近くのみなさま、足を運んでいただけたら・・・・<(_ _)>

a0115452_1010389.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-20 09:53 | 絵手紙 | Comments(2)
ローゼルケナフ・・・・
「ジャム、作れるよぉ~」って
Yさんから、摘んだ実をいただきました。
ありがと~~!!
早速・・・作りました。(*^^)v

a0115452_12195385.jpg


クツクツとお鍋で・・・・
トロトロ、甘すっぱさが 口いっぱい広がります。(^O^)/

a0115452_12202167.jpg


う~~~ん!!(@^∇^@)
これは、ヨーグルトにかけて食べても、旨いね。003.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-15 21:00 | くりままの気持ち | Comments(14)
3美ぃず ♪ からのご報告Ⅱ
今日、10月11日
ちょうど、震災から7ヶ月・・・・
先月、北国新聞社さんに、チャーミングさんとえみこさんが取材をうけた
みな様からの元気発信絵手紙の記事!!
本日の夕刊に 載せていただきました。
くりままも、まだ実際に見てないのですが
ホントに、大きく扱ってくださってるようです。(*^。^*)

a0115452_23145620.jpg

仙台市薬剤師会様のご協力と
ここには、書いてないのですが
東松島市の薬局様にも、お世話いただきます。
被災された方々のお手元に、直接お届けできそうです。053.gif

来月、私たち、3美ぃず ♪ の3人で 
寄せていただいた絵手紙・・・
みな様からの温かい気持ちも一緒に持って 宮城県に伺います。

みなさま、本当に 本当に ありがとうございました。
感謝です。<(_ _)>


3美ぃず♪
   チャーミング❤
   えみこ
   くりまま★


a0115452_23151744.jpg

 
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-11 23:16 | 絵手紙 | Comments(20)
みんな・・・いい顔 (*^。^*)
10月第一土曜日は、やまやさん絵手紙day。
みんなでかきかき・・・ん?
今月は、みんなで塗り塗りday。(@^∇^@)
来年の干支・・・辰(龍)の土鈴に、絵付けしました。
a0115452_17554633.jpg

みんな、それぞれ個性いっぱい!!
辰のお顔もみんな、いい顔!!
作ってるみんなのお顔も、いい顔!!(*^^)v
「たのしかったぁ~」
「ありがと~~」

a0115452_17524681.jpg

くりままは、こんなん出来ました。
だんだんと、派手に・・・・アハッ037.gif
a0115452_208444.jpg

言葉も添えて・・・
a0115452_17531799.jpg

これは、紙粘土で作ったんだけど
作ったくりままもどう表現していいか?
まぁ~、決して・・・可愛くはない・・・デス。003.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-03 09:00 | 絵手紙 | Comments(12)
バタバタまま・・・・
a0115452_2581446.jpg

バタバタと毎日が過ぎてゆく・・・・
ちょっと、忙しくしている 最近のくりままです。

あっちのことが、ちょっと落ち着いたかと思うと
こっちのこと・・・・
ホントに、不思議~
順番こに、やってきます。

さぁ~~、来週も ちょっくら忙しい・・・
2年ぶりに、歯医者さんの予約もしています。
ほんとは、半年に一回来てくださいって云われてたんだけど・・・・
アハッ・・・足が遠のく、歯医者さんです。

子供の頃の あのキーーーンがトラウマ!!012.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-02 15:00 | 絵手紙 | Comments(4)
ひとつ・とったどぉ~!!(@^∇^@)
a0115452_14191072.jpg

嬉しい『おめでとう絵手紙』ありがとうございました。
くりまま、9月 ひとつ歳 おっぱらって・・・若返りました。
(@^∇^@) Vアハッ・・・・

だんだんと、身の回りの環境も、変化してきていますが
この一年も、頑張っていきたいなぁ~って思っています。066.gif006.gif

ありがとうです。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-02 14:30 | くりままの気持ち | Comments(8)