<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いい年が迎えられますように・・・・
a0115452_9362135.jpg

うちでも外でもいろんなことがあった今年!!
来年は、いいこと いっぱいありますように・・・!!058.gif
たくさんの方に、絵手紙いただきながら
ご無沙汰ばかりのくりままです。m(__)m
年賀状....かいたり、貼ったり、拓とったり
消しゴム印・辰の可愛いのをもらって、ペタペタしたり
ありがとうの感謝の気持ちこめて・・・・!!

元旦に、届きますようにぃ~!!〶

ボチボチと来年も また よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。053.gifm(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-12-28 12:30 | 絵手紙 | Comments(16)
今年も いっぱい ありがと~~!!
a0115452_16472129.jpg

すごくご無沙汰してしまいましたが・・・・
クリスマス072.gif072.gif072.gif072.gif
みなさん、どんな風に過ごされましたか?
バタバタのくりままですけど
おいしいクッキーを頂いて、お礼の絵手紙もかいて
こんなカードも作ってみましたが・・・・

このところの忙しさで、年賀状がぁ~~~(^^ゞ
焦っています。
28日・・・ポスト・イン目標・・・・
何とか
元旦のお届けに間に合わせたいなぁ~。と・・・・・ムリカナァ~

それから・・・・ご心配いただいて、ありがとうです。
おじいちゃんも退院して、うちでのリハビリ、頑張っています。
そのサポートもしっかりやっていきたいなと
気持ちだけは、張り切っているくりままです。066.gif017.gif

a0115452_1318377.jpg


昨日のイブには、mokaねえちゃんのプレゼント!!
スポンジふわふわ・・・生クリームも甘ったらしくなくて
おいしいケーキをいただきました。
003.gif
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-12-25 22:00 | 絵手紙 | Comments(2)
師走・・・くりままも走る!!
a0115452_16371164.jpg

くりまま・・・・走っています。070.gifバタバタと・・・
実は・・・おじいちゃん(義父)が、9月に倒れて以来
入院や手術 はたまた緊急手術・・・・
今週やっとICUから出れました。
えみちゃんではないけれど・・・
くりままも禁酒状態が続いておりましたが
ICUから出れたので、解禁しようかなって思っています。(^^ゞ

おじいちゃん・・・85歳
ICUでの やっぱりその痛々しさに
面会後どっと疲れが増してしまいす。
でも、帰り際 いつも「おじいちゃん頑張ってね」っていうと
声がでないけれど、口が「頑張る」と・・・
そして、握った手にほんの少しの力を入れて
ニコッと・・・・・
力ないニコッとでしたが
「元気になるゾー」と気持ちが伝わる
ニコッとでした。
 
うちでは、おばあちゃんのお世話もあり
あっちに、そっちに、こっちにとバタバタしてますが
ニコッと・・・ニコッと・・・・
頑張れるように、頑張っています。 ん・?????

そんなわけで・・・・ブログ更新もままなりません。
いつも以上にボチボチになりますが
続けていけたらと思っています。

ここを覗いてくださって 
いつも ありがとうございます!!<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-12-08 22:30 | くりままの気持ち
祝・『絵手紙列車』 全国放送 !!
\(*^ ^*)/嬉しいお知らせです。
12月13日(火)曜日
NHKTV PM4:50~6:00 『ゆうどきネット』
上信電鉄『絵手紙列車』
全国放送される事になりました。

ちょっと、詳しくは
チャメままブログに飛んでいってみてください。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
放送、楽しみです!!

a0115452_12513874.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-12-07 12:58 | 絵手紙
みんなでかきかきday・・・・
a0115452_0114991.jpg

11月は、みんなで年賀状を・・・・
絵手紙初体験の方も、ふたり参加くださって
筆に こころをこめて、年賀状が仕上がりました。
何枚か かいたものの一枚を
大きな額に、レイアウト!!
こうして、やまやさんのお店に展示してもらうことも
励みのひとつになっています。
誰に宛て出す年賀状か、しっかりと決めて
かいてくださってる方も、いらっしゃいます。
いつも、みんなの集中力・・・すごいです!!
a0115452_0152569.jpg

さて・・・・12月はクリスマスがテーマです。
マスキングテープやシール・キラキララメ・綿など
みなさんそれぞれ工夫いっぱい個性豊かな
クリスマス絵手紙ができました。
a0115452_0132330.jpg

やまやさんが取りまとめてくださってる、
東北支援物資の中にもみんなのかいた
この絵手紙もいれていただきました。
みんな、ありがとうです。
くりままも、すこし物資の協力をさせてもらいました。
みんなでできること、自分にできること・・・・少しづつ・・・・
末永く応援していけたらと思います。

a0115452_013328.jpg

今回で、7回目・・・・
この12月も、二人の方が初参加!!
やまやさんの店内のみんなの展示絵手紙をみて
興味をもってくださったようです。
だんだんと、大賑わいのやまやさん絵手紙かきかきdayに・・・・(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-12-07 00:57 | 絵手紙 | Comments(9)
絵手紙で元気発信。絵手紙その後・・・
先月・・・11月11日 宮城にお伺いしてから
あと一週間で、一ヶ月が経とうとしています。
みなさんから寄せていただいた元気発信絵手紙は
全部を被災地のみなさまのお手元にお渡しすること出来なくて
それぞれに、薬局さま、薬剤師会様にお願いしてきました。
その後・・・・
a0115452_9513486.jpg

東松島市の薬局様はイベントを企画してくださり
元気発信絵手紙を、ひとりひとりの方に渡してくださいました。

仙台市薬剤師会さんでは、仮設住宅のお薬・健康相談会にて、
お配りして下さるとのこと。
そして、薬剤師会事務局の入口に、絵手紙を飾ってくださって
薬剤師会の会員さんにも、元気絵手紙の配布についても
アピールくださってます。
12月11日・12日に健康相談を予定されてて
荒井小用地の仮設住宅の皆様に絵手紙をお届けくださるそうです。

薬局様も、薬剤師会様も
みなさんが寄せてくださった絵手紙を大事に思ってくださっていて
ほんとに、嬉しいです。

ありがとうございます。m(__)m
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-12-06 22:00 | 絵手紙