<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
一緒に乗ろう~~。
春~!!絵手紙列車・・・走ります。
a0115452_10242289.jpg


第6回 絵手紙列車の募集の おしらせ   
群馬県・高崎~下仁田間を走る上信電車“絵手紙列車”に
あなたの絵手紙を乗せてみませんか♪

テーマ:  
 1、絵手紙列車へ思いを乗せて(いつもの絵手紙)
 2、一緒に頑張ろう!日本!(被災地への応援絵手紙)
 3、頑張れ上信電鉄!(ローカル線を絵手紙で応援しよう)

募集期間:   2月1日(水)~2月20日(月)(必着)
◎ハガキ・・・普通葉書・大判葉書 
◎大きな紙で出したい方は縦30x横50cmまでのサイズ
 注1、左右・上下に余裕を持ってお描きください
 注2、電車内の広告スペースに貼りますので、縦&横サイズにご注意下さい

参加費:  一人につき80円切手一枚を同封ください  
展示期間: 平成24年3月1日~約6ヶ月間

絵手紙列車での展示終了後は、富岡市内の「you・遊プラザ」で展示 
そして市内の老人ホーム・町の交流館などにおくります。
(被災地応援絵手紙は,福島等の絵手紙仲間に送る予定です)
の~んびりとローカル線の旅 、
あなたもご一緒に 絵手紙列車に乗ってみませんか?

送り先: 
   〒370-2316
    群馬県富岡市富岡1413-7
           井上 かず子様 宛て 

もしくは、きゅうママさんに お送り下さい♪ 


※お願い
出来るだけ沢山の方に、絵手紙列車を知って頂くためにも、
ブログをお持ちの方はリンクをお願いします♪ 
お友達やお孫さんと一緒に、思いで作りしてみませんか~^^

なお、絵手紙フェスティバルにおいても、
募集チラシを置いていただく事になりました♪
見かけたら、お手にとってご確認下さいませ☆
ご参加お待ちしております~♪
056.gifみんなでガッタンゴットン・・・・・(@^∇^@)
一緒に乗りましょぉ~~!!060.gif


a0115452_1564028.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-01-30 12:00 | 絵手紙 | Comments(2)
みんなでかきかきday・・・\(*^ ^*)/
a0115452_1542975.jpg

1月・・・最初のやまやさんかきかきdayは、7日でした。

楽しい、鬼っ子さん大集合。

『私も時々 鬼さん』の言葉に添えて
愛嬌タップリ可愛い顔した鬼っ子さん。。。
Tちゃん、くりままも~~です。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そしてそして
この中の一枚、ポスト・インされて
くりままの元に!!
すごく嬉しくって・・・・Yさん、ありがとうでした。(*^。^*)<(_ _)>
いっぱい来い来い。」

今回も新人さんがふたり・・・
葉書いっぱい 大きく、大きく!!
初めての絵手紙
十分楽しんでいただけたようです。

みんなでかきかきは、やっぱりいいなぁ~。ヽ(*^。^*)ノ

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-01-13 20:00 | 絵手紙 | Comments(12)
こころ元気に・・・
a0115452_9435054.jpg


2012年辰の年・・・明けました。

こころ元気に過ごせますように・・・・
頑張るもんです。(*^。^*)

みなさまにも、いい年でありますように・・・!!

今年も、どうぞ よろしくお願い致します。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-01-02 12:43 | 絵手紙 | Comments(20)