<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ちょっぴり涼しさを…
a0115452_12441226.jpg

厳しい残暑続いています。
夏バテ,気をつけてガンバです!
058.gif070.gif070.gif
[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-23 12:44 | 携帯からコンニチハ♪ | Comments(10)
全部・・・もらっていただきました。
チャーミングさん❤
えみこさん
ふたりのブログでは、もう、報告・アップされていますが・・・・


a0115452_1525470.jpg

みなさん、ありがとうございました。m(__)m

仙台市薬剤師会の先生方に、お預けしていた絵手紙うちわ
100枚あまりを8月12日・・・7月にお邪魔した
あすと長町の仮設住宅にて配布してくださいました。
この日は、夏まつりイベントがあり、たくさんの方たちで大賑わい
あっという間に団扇がなくなってしまったそうです。
本当に、嬉しい報告です。
お世話くださった、薬剤師会の先生方、
本当に、ありがとうございました。m(__)m

うちわを眺めてくださってる、みなさんの笑顔が
とっても、キラキラ・・・嬉しいです。(*^。^*)
仮設の玄関口も、窓枠にも、かわいいペイントが・・・・
ホッとする楽しさも感じます。

a0115452_15253863.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-19 16:13 | 絵手紙 | Comments(4)
ひとつ…
a0115452_11431694.jpg


この夏はゴーヤの
グリーンカーテンで涼しさと
夏バテ効果のゴーヤ料理と
楽しみにしていたのですが…
こんな感じで 
葉っぱはスキスキ〜
ゴーヤはまだひとつ〜

かわいい実をつけています。(*^^)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-16 11:43 | Comments(2)
8歳♪ 12.08.08
a0115452_11275159.jpg



うちのくりお君…067.gif
先週の8日,お誕生日を迎え
8歳になりました。
ますます,甘えん坊で,内弁慶。
でも,家族 みんな…癒されています。053.gif003.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-16 11:31 | くりお(トイ・ぷ~☆)
おとこの絵手紙展
a0115452_11351939.jpg

一枚に心をこめた絵手紙展
 2012.8月7日(火)~12日(日)まで 
もう はじまっています。
 名古屋市民ギャラリー栄
 7階 第4展示場

a0115452_915310.jpg

男よ!手紙を書こうじゃないか
すごく爽やかな風が、会場中に吹いてる感じがします。
ぜひぜひ・・・この爽やかさ体感してください。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-10 09:15 | 絵手紙 | Comments(8)
暑い中・・・・絵手紙 縁・JOY展おわりました。
ホント、お暑い中・・・たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>

a0115452_8515921.jpg

最終日もサプライズ・・・
うみさん、びっくりしちゃったけれど
ホント、嬉しかったです。(*^。^*)
みんなの一生懸命、感じてもらって
ありがとうです。
そして、のこたんも遠いところ
ありがとうでした。
一緒に「楽しい」をありがとうでした。(^o^)丿
みんなも、刺激いっぱい もらいました。<(_ _)>

a0115452_9244122.jpg

そして・・・
展に、心地いい風をおくっていただいた
応援絵手紙と
特別参加のお雛さまたち・・・
ありがとうございました。<(_ _)>

絵手紙一年生のみんなも
来て下さったみなさんの言葉に
絵手紙二年生の夏・・・
ちょっとの自信と これからの励みをいっぱい頂いたように思います。
たくさんの方に、来ていただいきました。
本当に、ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-06 10:07 | Comments(4)
絵手紙 縁・JOY・・・最終日
今日で、最終日となりました。
a0115452_4305661.jpg

暑い、暑い日続いています。
教室でも、今年・・・応援うちわをみんなでかきました。

昨年は、やまやさんからの救援物資の中に
クリスマス絵手紙を入れて届けました。

a0115452_4293399.jpg

はじめての巻紙に挑戦です。
大きな紙に、家族への感謝の気持ちなどなど
心いっぱいこめて、かきました。

さぁ~、今日は嬉しい再会・・・楽しみに
最終日の一日、頑張ってきます。(*^^)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-05 06:30 | 絵手紙 | Comments(4)
絵手紙 縁・JOY・・・いよいよ
連日・・・遠くから、近くから、おいでいただいています。
暑い中、本当にありがたいです。
ありがとうございます。m(__)m

a0115452_135333.jpg

毎月テーマを決めてかいていますので
展示も、そのテーマにそって月別にしています。
節分にお雛さま・・・・

a0115452_1355043.jpg

そして、やまやさんのお店の陶器に
そっと寄り添って こんな展示もしています。(*^。^*)

いよいよ絵手紙展も残り二日となりました。
ぜひぜひ・・・絵手紙展、見てくださると嬉しいです。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-04 06:30 | 絵手紙 | Comments(0)
地元・・・TVで
a0115452_9405043.jpg

超ローカルテレビですが
絵手紙 ・JOY・・・放送してもらいました。
みんなの絵手紙、キラキラ☆彡(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-08-02 23:30 | 絵手紙 | Comments(6)