<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ついに!!...そこには!!
a0115452_16254619.jpg

初めての家庭菜園、TOさんの夏野菜のたっぷり採れた畑も、
秋仕様に・・・
ついに、耕運機をTOさん 購入しました。
耕された畑には、今度は何を植えるのでしょうか。
赤とんぼも、飛んでいます。
   
  捕まえることができないので絵手紙は 箸置きのトンボです。(^^ゞ
まだ日中は暑い日続いてますが
もう、そこには、秋ですね。(^o^)丿


a0115452_16244694.jpg

宮城県のフォルムカード第4弾は、こけし。 
こんなコラージュしてみました。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-09-15 16:27 | 絵手紙 | Comments(12)
Post card
a0115452_1153828.jpg

先日…チャーミングさんがポスト型のはがきに
コラージュして、楽しいカードを作っていたのに刺激されて
くりままも作ってみたくなりました。
❤型のPOSTCardに
いっぱいのケーキとお花のシールと
マスキングテープで・・・
お誕生日おめでとう~~!!067.gif001.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-09-06 15:00 | 絵手紙 | Comments(2)
みんなで楽しく・・・・
まだまだ暑い知多半島です。
9月の第一土曜日・・・みんなでかきかきday。

a0115452_981215.jpg

行く夏追いかけて、夏を惜しみながら
こんな元気な絵手紙がかけました。(*^^)v

 


そして・・・好きなものを頂くってことも
元気源のひとつかなぁって思います。
a0115452_1017140.jpg

暑いですが、朝夕は、秋の気配も感じられる今日この頃
がんばりましょう~。

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-09-03 09:48 | 絵手紙 | Comments(8)