<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
心ふれあって・・・・
10月・・・明日から11月にかけて
お仲間展が続きます。(*^。^*)
a0115452_9173960.jpg

こちらは明日、10月18日(木)から23日(火)
絵手紙友の会で繋がったお仲間展です。
会場・・・大崎ウエストギャラリー 10:30から17:30
名古屋にお住まいのKさんもお仲間のひとり
全国それぞれの場所からの絵手紙、楽しみですね。001.gif
a0115452_918298.jpg

そして・・・・
10月27日(土)から11月4日(日)
紙処 なごみさんで
えみちゃんとお仲間でパステルアート展
パステル48色、どんな世界か?
こちらも、楽しみな展になりそうです。003.gif

みなさん、ぜひぜひに・・・・m(__)m



a0115452_9204373.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-10-17 12:30 | 絵手紙 | Comments(4)
お出まし~???~>゜)~~~
10月第一週土曜日は
やまやさんで、みんなでかきかきday。
来年の干支 巳の絵付けをしました。
a0115452_1533265.jpg

楽しいものができました。(*^。^*)
これで、来年も明るく のある年に・・・(*^^)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-10-11 11:39 | 絵手紙 | Comments(8)
9月・・・ひとつ
a0115452_1112046.jpg

うちの花壇にも彼岸花が毎年咲きます。
この黄色彼岸花・・・今年はいつになく、たくさん咲いてくれました。
かきたい かきたいと....やっと、かけました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
 
(赤色彼岸花は今、芽を出したところです。)

a0115452_10172026.jpg

バタバタと忙しくしているくりままですが
9月...."ひとつ"歳をとりました。v(=∩_∩=)
元気してますから~~!!
ありがとうございます。056.gif053.gif<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-10-01 15:00 | 絵手紙 | Comments(20)