<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
辰年・・・一年 たっ ちゃいました。
年の初めに・・・・
穏やかな辰年でありますようにと、願いました。
今年もまた、いろいろありました。
でも、
嬉しいことも沢山あって・・・(*^。^*)
こうして年の暮れを
静な気持ちで過ごせることに
ホントに、ありがたいなぁ~って思います。
a0115452_17403682.jpg

            (辰もかきおさめ・・・また12年後(^o^)丿)
そして、ここを訪問してくださる皆さまにも
気まぐれブログに・・・ありがとうございました。m(__)m
3美ぃず♪にも 大勢の方に支えていただいて
感謝でいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

a0115452_22404838.jpg

来年は、巳年!!
巳~~んな
元気に笑顔で 過ごせますように・・・・(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-12-30 23:30 | 絵手紙 | Comments(6)
だしました。できました。・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
久しぶりの更新となってしまいました。
m(__)m

その間に・・・・
a0115452_20201063.jpg

日ごろご無沙汰ばかりのくりまま
あの方、この方に・・・
クリスマス絵手紙 ポスト・イン!!
ありがとうです!!


そして、ちょっと嬉しいことのあったクリスマス・イヴ
a0115452_16222681.jpg

えみちゃんのブログで紹介されてた箸袋
クリスマスバージョン
作ってみました!!
みんなで、イヴの夜 お祝いしました。(*^。^*)


そして、そして 今日・・・
a0115452_20231994.jpg

25日、出すことができました。
年賀状。(^o^)丿

さぁ~、次は大掃除~~?^m^

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-12-25 21:30 | 絵手紙 | Comments(14)
一ヶ月が早いですぅ~。
先週の土曜日は・・・・
みんなでかきかきday(やまやさん)
クリスマス絵手紙をしました。

a0115452_12591626.jpg

スパッタリングもどきで、雪の結晶や星を・・・
そして、スクラッチペーパーで、町並みや
樅ノ木やプレゼントの箱、スノーマンの帽子飾りなどなど
みんな工夫がいっぱい。
今回は、竹の割り箸を削って筆にしてかきました。
クリスマスがとっても楽しみな絵手紙ができました。
《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

a0115452_13414180.jpg
そして・・・
こんな
クリスマスカードも、
年賀状の合間に作って
みました。
サンタさんシールと
ショップの紙袋の
コラボ!!

あの子のところも
この子のところも....

みんなのところに
サンタさ~~~ん
来てください。
\(*^ ^*)/
[PR]
by k-kurio0808 | 2012-12-04 13:21 | 絵手紙 | Comments(16)