<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
1月・・・みんなでかきかきday
a0115452_4153427.jpg

1月・・・やまや・みんなでかきかきday
鬼っこさんやおかめさん そして咲きはじめた椿のお花
今年最初のかき始めは、1月12日(土)!!

飛び入り参加のSちゃん
葉書いっぱい・・・大きく大きくかけました。
かいてすぐ、住所をかいて切手を貼って
おばあちゃんとご両親にポスト・イン
かいたおかめちゃんの笑顔が
おばあちゃんにそっくりなんだとか・・・

嬉しいですね。(*^^)v


a0115452_343975.jpg


そして
2月は、こんなことしようかなと・・・
(*^。^*)
かきかきdayのみなさんと
またワイワイと楽しく
作ってみたいと思います。

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-24 20:00 | 絵手紙 | Comments(12)
ありがとうございました。(*^。^*)
a0115452_36759.jpg

a0115452_363311.jpg
巳に巳に賀状展
おかげさまで
大勢のみなさんに
おいでいただいて
無事、終えることが
できました。(*^。^*)
ありがとう
ございました。


そして・・・
温かい年の始めのおくりものを
届けてくださったみなさまにも感謝です。
ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-24 06:00 | 絵手紙 | Comments(7)
連日・・・見に見に・・・m(__)m
a0115452_9253098.jpg

a0115452_9291525.jpg


寒い中・・・
巳に巳に展を見に見に
連日、たくさんのみなさまが
来てくださっています。

展内で、絵手紙談義に
花が咲いてることが
それだけ・・・
ゆっくりと見ていただけてること
ホント、嬉しいです。(*^。^*)
ありがとうございます。
m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-21 09:41 | 絵手紙 | Comments(8)
巳に巳に賀状展・・・明日から(*^。^*)
明日から・・・・・はじまります。
搬入してきました。
a0115452_22564297.jpg

巳に巳に賀状展

常滑市焼き物団地 セラモール内
やまやさんにて
1月19日(土)~23日(水)
 10:00~17:00
   最終日15:00
ホントにコンパクトでミニミニ展ですが
頂いた年賀状の温かみ 感じてもらえると思います。
ぜひぜひに 巳にいらしてください。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-18 23:30 | 絵手紙 | Comments(16)
巳に巳に賀状展ヽ(*^。^*)ノ
年の初めの贈りもの
たくさんの年賀状・・・
みなさん 本当にありがとうございました。m(__)m

a0115452_1636424.jpg

みなさん 工夫がいっぱいで、
言葉にも、また 一年明るい気持ちで
進んで行こうって
とっても、楽しい気持ちにしてもらいました。


a0115452_1642090.jpg
巳に巳に賀状展
常滑市焼き物団地 セラモール内
やまやさんにて
1月19日(土)~23日(水)
 10:00~17:00
   最終日15:00
ミニミニで開催しますが...
ぜひぜひ お近く方も
もしよかったら、遠くの方も
巳にいらしてください。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-09 15:35 | 絵手紙 | Comments(8)
佳い年に・・・・!!(*^^)v
a0115452_1657244.jpg

あけまして おめでとうございます。m(__)m
巳年・・・明けました。(*^。^*)
去年の種まきが、ちゃんと実を結びますように・・・
みなさまにも、佳い年でありますように・・・

a0115452_17113557.jpg

今年も、どうぞ よろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by k-kurio0808 | 2013-01-01 20:00 | 絵手紙 | Comments(30)