<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
行ってきましたぁ~~。
絵手紙いいNet
仲間展in京都・・・・行って来ました。
じっくりとゆっくりと、
みなさんの作品を魅せてもらいました。
写真一枚も撮ってないのです。
何だか、じっくり魅せて、もらうことに一生懸命で
カメラの存在、後で気付いたくりままです。

午後3時にうちを出て
展示会場に着いたのが5時前~~。
やっぱり、2時間で行けちゃいました。

久しぶりにみなさんにもお会いでき
ありがとうございました。m(__)m
a0115452_965321.jpg

ちょこっと、京都の町並み散策も・・・
美味しい水羊羹もいただいて・・・
心の洗濯もできました。
また、頑張らなくっちゃ~~。(*^^)v

a0115452_971040.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-04-16 15:00 | 絵手紙 | Comments(14)
京都・・・
a0115452_23271788.jpg

a0115452_23281295.jpg

寒い日が続いていますが
京都は、熱く熱くなっているのでは・・・・
絵手紙いいNetの仲間展が始まっています。

私のところからは京都の展示会場まで
2時間くらいで行けるんですよぉ~。

ぜひぜひ、みなさんも~~!!

a0115452_0351873.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-04-12 23:38 | 絵手紙 | Comments(14)
清々しく・・・咲いたよぉ~。
a0115452_10234574.jpg

a0115452_10274277.jpg
先週の土曜日は 
みんなでかきかきday
雨と風と・・・・
すごい日になりましたが
それにも負けず、
参加者多数~~。(^o^)丿
みんな~、ありがとうです。

外は嵐だったけれど
ハガキに咲いた春は
清々しさ満載!!
鯉幟の工作も
楽しいもの出来ましたが
みんなのもの撮り損ねて
しまいました。m(__)m

    (私が作って行ったものです。)


マスキングテープも カラフルで楽しいものがいっぱいです。
みんな、初マステ・・・
出来上がったものは、お孫さんにポスト・インと~~
おばあちゃんは、孫おもい・・・
愉しんでいただけたみたいです。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-04-08 12:00 | 絵手紙 | Comments(2)
心もにっこり・・・ヽ(*^。^*)ノ
a0115452_15372510.jpg

先日・・・やまやさんで おかめ・ひょっとこさん作りがあり
参加させていただきました。

うふふ・・・^m^
おかめさん・・・作り手に似てくるもんなんですね。
みなさんそれぞれに、ホントにそっくりで
これは、誰だれさん。あれは、誰だれさん。って
分かるんですよぉ~。(*^^)v

夢中で何かをするって、心が喜びます。
楽しい時間を過ごしました。


a0115452_1537559.jpg

そして、今週月曜日(4月1日)は
仕事を抜け出し

おにぎり持って、お花見に・・・・
一番いい・・・・満開見頃です。
さくらの優しさに、元気もらって
新年度の始まりです。(*^。^*)

今日は、雨が降って
花散らしの雨になりそうです。
来年をまた、楽しみに・・・・


a0115452_22455243.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-04-02 23:10 | くりままの気持ち | Comments(10)