<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
楽しく・・・
a0115452_10412262.jpg

昨日・・・5月21日は、はじめての絵手紙出張教室
私も、ドキドキ・ワクワクでしたが
参加くださった皆さんも、初めての絵手紙
初めの一歩はピーマンから・・・
a0115452_10421552.jpg

皆さんも持ちなれない筆の持ち方で、緊張されたようですが
それでも、一生懸命取り組んでくださって
ヘタ自慢のピーマンが完成~~~。ヽ(*^。^*)ノ
早速に、入院中のご主人に、
頑張れ~の応援メッセージの言葉を添えて
ポスト・インしてくださるって、方もいらしたり
『楽しい、楽しい」と言ってくださって
嬉しい絵手紙教室となりました。

お世話くださったN子さん、
ありがとうございました。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-05-22 14:17 | 絵手紙 | Comments(11)
今日から・・・・
a0115452_10134863.jpg

ムッチャンと はっぴぃ絵手紙教室のみなさんの
絵手紙展・・・・始まっています。(*^。^*)
19日の日曜日が最終日。

震災から2年2ヶ月、頑張ってこられたみなさんの
きらきら あふれる展では と思います。\(*^ ^*)/
ぜひぜひに・・・m(__)m

a0115452_10391029.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-05-17 13:00 | 絵手紙 | Comments(2)
嬉しかった日・・・
a0115452_8353418.jpg

娘たちからお花とパックをもらった今年の母の日
幸せいっぱい嬉しい日になりました。053.gif060.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-05-14 23:10 | 絵手紙 | Comments(8)
かいて楽し...もらって嬉し...
a0115452_22575147.jpg

この大型連休も、どこにお出掛けすることもなく
うちの用事で、バタバタ・・・・
あっと言うまに終わってしまいましたが
寒い暑いの変化の激しい中
おじいちゃん、おばあちゃんに
家族みんな、元気に過ごせているので
それが、一番かなぁ~って思っています。

a0115452_22215020.jpg

5月の第一土曜日は、連休真っ只中
お休みの人が多いかなっと思っていましたが
11人の参加・・・みんなでかきかきday!!(^o^)丿
母の日も近いので、カーネーションを中心に
みんなで持ち寄った、テッセンや春菊の花
柏餅などなど、楽しくかきました。(*^。^*)

そして・・・今日・・・その中の一枚が
嬉しい言葉とともに届きました。
ティッシュで隠したところには、
私の名前が かいてあったのね。^m^
ホントに嬉しいお便り!!(*^。^*) 
Kさん、ありがとうです!!m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-05-07 23:00 | 絵手紙 | Comments(8)
寒いけれど・・・五月。
今日も・・・風の強い冷たい日です。
でも・・・五月。

a0115452_13164454.jpg

TOさんの家庭菜園では
ラディッシュの収穫もしました
きぬさやも もう食べれます。
苺も 色づいてきました。
冷たい空気にも負けず
ぐんぐんと大きくなってきています。



うちの近所の鯉のぼりも
この風で すごく勢いがいい!!すごく元気です。
(Q )) ><ヨヨ>゜)))彡>゜))彡
ぐんぐん泳いでいます。(^o^)丿
a0115452_13291911.jpg

さてさて・・・もうすぐ端午の節句
お便りでいただいた兜を真似っこさせてもらって
こんなの作ってみました。
退院したばかりの絵手紙友達に
元気便のポスト・イン。

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-05-01 13:13 | 絵手紙 | Comments(13)