<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
しとしとと・・・・雨。。
a0115452_03343.jpg

くりまま家・・・ちょっと、バタバタしております。
今日の・・・あっ!!もう昨日ですね。(*^。^*)
昨日のしとしとと降る雨に、心も少し落ち着かせてもらった感じです。
雨に濡れる庭の紫陽花が かいてかいてと催促???
でもないけれど、一枚かけました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-06-27 00:53 | 絵手紙 | Comments(10)
あっちもこっちも・・・楽しそう(*^。^*)
a0115452_10333351.jpg

a0115452_10335750.jpg

今週の、火曜日から始まっています。
いくつかあるN先生の教室の合同展です。
はじめての合同展・・・
100名のみなさんだそうです。
教室ごとにテーマを決めて取り組まれたようです。
それぞれの教室カラーに、感心もしながら
とっても、楽しませていただきました。
くりまま、展の初日にお伺いしました。
今週の日曜日6月16日までですので
お近くの方は是非是非に お出掛けください。<(_ _)>
a0115452_10344884.jpg

そして、毎年この時期は、のこたんの教室展!!\(*^ ^*)/
明日・・・6月14日金曜日から、はじまります。
今年も、3美ぃず♪のふたりと特別参加させてもらいます。
a0115452_10342936.jpg

そして、そして・・・・
みやちゃんの絵手紙展
もう5月22日からはじまっていますが
6月の23日まで、まだまだ期間があります。


今週末は、広島にいきます。
途中に下車して、
のこたんの所、みやちゃんの絵手紙展に
行けたらいいなぁ~~と・・・・・v(=∩_∩=)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-06-13 15:30 | 絵手紙 | Comments(0)
三色ジャガイモ
家庭菜園・・・TOさんの畑もちょうど一年過ぎました。
エンドウ類が終わって・・・
今、大根にカブにジャガイモ
こんなジャガイモも収穫です。

a0115452_948195.jpg

小さいけれど・・・三色ジャガイモのポテトサラダ。
おいしく、頂きました。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-06-11 09:53 | くりままの気持ち | Comments(10)
茨城・・・ひたちなか海浜鉄道湊線応援隊
ひたちなか海浜鉄道湊線絵手紙で応援・PRしようと
茨城シスターズ・ピッコロちゃん、りんごちゃんを中心に
応援隊が、活動を始めました。

ピッコロちゃん・♫♯
りんごちゃん・♫♭

詳しくは
ふたりのブログ、覗いてみてください。m(__)m


くりままも 応援です。
絵手紙うちわ、かいてみました。\(*^ ^*)/

a0115452_20254128.jpg

3美ぃず♪ が、去年、皆様にお願いしました
絵手紙うちわの作り方UPします。
a0115452_17345346.jpg

参考にしていただけると、嬉しいです。(=´∇`=) ♪・・・m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-06-05 12:00 | 絵手紙 | Comments(8)
6月は・・・
6月第一土曜日
みんなでかきかいdayは 
たて長画仙紙に、干物(いわし)。
みんな、初めての画材です。\(*^ ^*)/
a0115452_13105749.jpg

大きく、大きく、自分が感じる色で・・・・
言葉もそれぞれに、個性がいっぱい!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
来月は、よこ広画仙紙に挑戦です。
さぁ~~、何を画材にしましょうかぁ~~~?v(=∩_∩=)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-06-04 15:00 | 絵手紙 | Comments(6)