<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おめでとう❤
a0115452_1031431.jpg

2013年・7月28日日曜日....
お天気はくもりでしたが
暑い、熱い日に、嬉しい嬉しい日になりました。
ヽ(*^。^*)ノ
a0115452_10322511.jpg

ふたりは・・・
みなさんに愛していただいて、可愛がっていただいて
親の私たちは、感謝するばかり。
ふたり・・・仲良く、仲良く❤
これからの道、力合わせて、お互いに思いやりの心忘れずに
歩んでいってほしいなぁと思います。

・・・・・❤♪❤♪❤・・・・・
a0115452_1034352.jpg
これは
言葉を入れる前に
娘に却下された
ウェルカムボード
予定だったもの
アハハ(´∀`;)
花婿さんは
もう少しイケメンさん
なんですよ!!
o(*^▽^*)o

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-07-30 22:30 | くりままの気持ち | Comments(30)
みんなが頑張る夏!!
a0115452_9362345.jpg

私も周りには、いろんなことにアンテナ高く
コツコツ・・・少しでも前にと・・・・頑張るひとがいっぱい!!

うちのおじいちゃんも、入院してて
やっと、退院できました。
入院する前と、状況がずいぶん違います。
でも、おじいちゃんは、自分のことは自分で出来るようにと
頑張っています。
ホントのこと言うと・・・・私も朝からてんてこ舞。
私も頑張り過ぎないように頑張ろうと思っています。

おじいちゃんも、おばあちゃんもヘルパーさんにお願いすることも、
ショートスティーも「イヤダ」と言っていましたが
契約だけすることに、同意してくれました。
私も、なるべくなら おじいさん達の意に添ってあげたいと思っていますが
きれいごとだけでは、済まされない状況になるかも・・・と
思うと不安もあります。

ほんとに、ほんとに、
みんなで 頑張る夏・・・みんなが 頑張る夏です。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-07-19 10:30 | くりままの気持ち
元気✿ 咲いた。
先週 土曜日はみんなでかきかきday・・・
a0115452_922512.jpg

この日も暑い。
そんな中で、みんなの集中度は、マックス!!
この暑さも吹き飛ばす勢いでした。
暑さお見舞いをテーマに心を込めて。(*^^)v

ちょっと体調を崩してたので
みんなの元気いっぱいの絵手紙に元気もらって
嬉しいかきかきdayとなりました。


a0115452_913369.jpg

今年の夏のポスト型はがき(カモメ)
マステやシールを使ってコラージュしてみました。
ちょっと、涼しい気持ちになっていただけるかな?
(*^。^*)
毎日時間に追われていますが
好きなことの出来る時間も、
大切にしたいなぁ~って思います。
こんなこともストレス解消???です。
もっと、時間のやりくり、上手にしたいですね。

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-07-09 12:00 | 絵手紙 | Comments(6)