<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あしたから・・・9月!!
a0115452_19421124.jpg

絵手紙友達のWちゃんから マステで作った金魚のお便りがきました。
あんまり可愛いいので、ちょっと真似っこさせてもらいましたが・・・
どうも・・・くりままが作ると金魚もデッカクなってしまいますね。(^^ゞ
a0115452_13105357.jpg

先日お願いしました応援絵手紙も、もう何枚か届いています。
そして、かいてくださるってお便りも送ってくださって
ホントに、嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-08-31 22:05 | 絵手紙 | Comments(8)
元気発信・・3美ぃず♪からのお願いです。
いつも3美ぃず♪を 応援していただきありがとうございます。
今年も 絵手紙で 被災地応援をさせていただこうと 準備を始めました。
受け取ってくださる方たちの笑顔が 見られるように
11月に宮城に伺い 直接お届けしたいと思っています。

今回3美ぃず♪は 絵手紙と和紙で作る箸袋を一緒に添えたいと考えています。
年末や新年に向けて ご家族がお揃いになり
和やかに過ごされる時などに 使っていただき
絵手紙と共に 楽しんでいただけたらという思いからです。
そこでブログをご覧の皆様で 絵手紙で ご協力・応援してくださる方が
いらっしゃいましたら 下記の要領にて絵手紙をお願いできないでしょうか。

a0115452_117482.jpg
箸袋は3美ぃず♪で作りますので
数に限りがあります。
絵手紙を今までのようにお教室や
サークル等で取り組んでくださることは
大変嬉しいのですが、数が把握できず
すべての絵手紙に箸袋を
ご用意できませんので
今回は個々にお願いしたく
どうかご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします。

◆絵手紙
・はがき (通常サイズのみ) 1枚 
・モチーフ 自由 
 但し11月にお届け予定ですので
 季節も考慮いただけると嬉しいです。
・テーマ 被災地応援

・宛名面 白紙でも 住所・氏名・
 コメントを書かれても結構です。

◆ 締め切り 9月末日まで(必着)    
    締め切り後 3美ぃず♪でラッピングします。

◆ 送り先 3美ぃず♪まで (封書でお送りください)
 
     お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★
                          
                           3美ぃず♪・・m(__)m




 
[PR]
by k-kurio0808 | 2013-08-17 20:00 | 絵手紙 | Comments(12)
誕生日一緒!!(*^。^*)
a0115452_10144589.jpg

先週・8月8日・・・くりお、9歳に
            そして、TOさんは、還暦です。(*^_^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-08-12 14:59 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(8)
思いを込めて・・・
a0115452_14432552.jpg

8月のみんなでかきかきdayのテーマは自分の手!!
まじまじと 自分の手を みつめることはないかもと・・・思うけれど
じっくり 手とニラメッコ~~~。^m^

 
いろんな思いを自分の手に添えて
遠く離れてる娘さんに、頑張れのメッセージ
単身赴任のご主人さんに、❤のメッセージ
それぞれに・・・
心を届ける絵手紙になりました!!v(*^。^*)b>
[PR]
by k-kurio0808 | 2013-08-12 14:58 | 絵手紙 | Comments(0)
うふふ^m^・・・NHKあさイチ...みました。
NHK あさイチ 「ピカピカ日本」!!
(*^^)v絵手紙列車・・・全国放送されました。

a0115452_1040852.jpg

みなさんの笑顔がステキ~~。ヽ(*^。^*)ノ
a0115452_10403467.jpg

知ってる方の絵手紙が~~。\(*^ ^*)/
a0115452_10405334.jpg

富岡のお店ギャラリーも紹介されました。

迷カメラマンで・・・m(__)m

かずこままさん、チャメまま、出演されたみなさん
楽しませていただきました。ホントに良かったです。
ありがとうございました。

みなさんの❤思いを乗せて、
今日も走ってる絵手紙列車
ますます元気になりますように・・・・

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-08-06 13:06 | 絵手紙 | Comments(4)
明日・・・あさイチ
8月5日(月) NHK 8時15分から
     「あさイチ ピカピカ日本」
   絵手紙列車が、全国放送されます。
 
  みなさん朝お忙しいと思いますが
   ぜひぜひに観ていただけたら・・・・m(__)m

チャメまま
かずこまま

お二人も出演予定です。(*^。^*)

楽しみ~~~。^m^


a0115452_2113188.jpg

2010年9月11日・・・くりままが乗った絵手紙列車です。(*^^)v
[PR]
by k-kurio0808 | 2013-08-04 21:21 | 絵手紙 | Comments(6)