<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
締切まで一週間・・・3美ぃず♪からのお願い
8月中旬にお願いしました被災地への応援絵手紙も
締切まであと一週間となりました。
今、毎日のように 送って頂いてます。
ほんとに、ありがたいなぁと感謝でいっぱいです。
a0115452_18462080.jpg

ありがとうございます。m(__)m

締切まで一週間・・まだまだ間に合いますので
みなさんに協力・応援していただけると嬉しいです。


◆絵手紙
・はがき (通常サイズのみ) 1枚 
・モチーフ 自由 
 但し11月にお届け予定ですので
 季節も考慮いただけると嬉しいです。
・テーマ 被災地応援

・宛名面 白紙でも 住所・氏名・
 コメントを書かれても結構です。

◆ 締め切り 9月末日まで(必着)    
    締め切り後 3美ぃず♪でラッピングします。

◆ 送り先 3美ぃず♪まで (封書でお送りください)
 
     お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
                           3美ぃず♪・・m(__)m

チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★
                          

前々回、前回とそして今回も...
お手元にお顔をみながら 直接お渡しできそうです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
a0115452_1847446.jpg


訪問先での手配諸々お世話くださる
みなさまにも、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。m(__)m


                          
[PR]
by k-kurio0808 | 2013-09-24 20:00 | 絵手紙 | Comments(4)
うふふ・・・^m^ ウレシ❤
9月、先週・・・ひとつ、年を重ねました。(*^^)v
a0115452_2155532.jpg

年を重ねるごとに、こんなにもお誕生日が嬉しい日になるなんって・・・・
a0115452_2161621.jpg

たくさんの絵手紙、心もいっぱい!!(*^。^*)
ホントに嬉しいお誕生月になりました。。m(__)m
[PR]
by k-kurio0808 | 2013-09-23 20:54 | くりままの気持ち | Comments(4)
秋へ一歩
a0115452_1010265.jpg

9月のみんなでかきかきdayのテーマは葉っぱ!!
まだまだ紅葉には、ちょっと早かったですが
それでも、柿の葉っぱやブドウの葉っぱに秋を感じ
そして、言葉にもそれぞれの秋が見え隠れ・・・(*^^)v
自然の移り変わりを感じながら
絵手紙かきかき・・・楽しみました。(*^。^*)

a0115452_10102225.jpg

これから・・・・ますます深まる秋!!
山のメイクも楽しみだし もみじの紅葉も・・・

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-09-14 10:34 | 絵手紙 | Comments(8)
行ってきました。(^o^)丿
コストコ!!私の住んでる市に8月30日にオープンしました。
ちょっと、混雑も落ち着いたかなと・・・先日、行ってきました。
駐車場・・・入れるかな???・・・・ラッキー(*^^)vスムーズに!!
店内に入るには、5分くらい並びましたが
大きなカートを入口で渡され・・・いざ店内へ・・・
a0115452_9144886.jpg

広い・・・広い・・・(~o~)
お目当てのもののみカートに入れて
文房具やマスキングテープやら
クリスマスカードもあったので・・・・
バックの中には、鳥取の二十世紀なしに
パイン・ラズベリー・・・などなど

買い過ぎないようにと・・・・心掛けてのコストコでした。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-09-14 09:19 | くりままの気持ち | Comments(4)