<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明日から・・・11月。
だんだんと、宮城におじゃまする日も
近づいてきました。

a0115452_1544441.jpg

みなさんから送っていただいた絵手紙も
台紙につけて・・・・
お届けの準備も最終段階になりました。
ありがとうです。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-31 15:46 | 絵手紙 | Comments(2)
干支・・・・ハデ派手ケンザイ
もう10月も終わりますね。
11月のみんなでかきかきdayは
来年の干支・午の土鈴の絵付けをします。
\(*^ ^*)/

a0115452_14474313.jpg

この土鈴の絵付けも、今年で3回目
今回もくりままのハデハデ干支さんは、ケンザイです。
(´∀`;)
来年も明るい年でありますように・・・と、願いを込めて!!
(=´∇`=)♪

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-31 14:56 | くりままの気持ち | Comments(6)
応援の気持ち・・・詰め込んで。
3美ぃず♪・・・
三人それぞれに11月に被災地に伺う準備、着々と進んでいます。

a0115452_2161883.jpg

チャーミングさん❤
えみこさん♪
紹介してたように
今回は、ダブル台紙と和紙や折り紙・マステで いただいた絵手紙を・・・


a0115452_20595922.jpg

心強い応援
優しさあふれる応援
心がホッとする応援
楽しさ一杯の応援
四季満載の応援




a0115452_214493.jpg


そして
力強い応援
元気一杯の応援
思わずニコッと
しちゃう応援
あっ!!来年の干支
お馬さんの応援も・・

心がいっぱいです。

ありがとうございます。m(__)m



被災地に伺うまでにちょうど一ヶ月・・・・
3美ぃず♪も追い込みに拍車がかかります。\(*^ ^*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-15 13:00 | 絵手紙 | Comments(14)
嬉・愉し・・・・(^o^)丿
秋がてんこ盛り~~。(*^。^*)
a0115452_10322531.jpg

そして、10月のはじめに
うれしい再会・・・ピッコロちゃんともうひとり・・・
ピッコロちゃんは、わが町"招き猫の発祥の地"を
堪能してくださった様子!!(*^。^*)
何だか、自分の住んでる町を
「いい町なんだ」と改めて認識したくりままです。
ピッコロちゃん、ありがとうでした。

わが町は、猫ちゃん…てんこ盛り~~です。(=^・^=)
もうひとりの方とは
まだちと早い???
クリスマスツリーの制作を・・・
くりままも、芸術の秋(?)楽しみました。
ありがとう~~。

a0115452_1112454.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-15 12:00 | 絵手紙 | Comments(2)
今日から~~。
a0115452_9324171.jpg

チャメままの絵手紙教室のみなさんの展が
今日から始まりました。
もう・・・何ヶ月も前からみなさん、準備をされてて
ステキな展になっているようです。(*^。^*)

お近くの方、遠くの方も
ぜひぜひに足を運んでみてください。
m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-07 11:33 | 絵手紙 | Comments(2)
いっぱいの応援・・・m(__)m
a0115452_19322861.jpg

応援絵手紙・・・たくさん送っていただいて
ホントに、ありがとうございました。
昨日が締め切りでした。
これからは、みなさんの応援の想いを詰め込んで
お届けの準備をします。
そして・・・
11月の中旬
一年ぶりのお顔も楽しみに
直接お手元に、お届けに行ってきます。
元気もらって元気くばり
みなさんの元気を いっぱい配ってきたいと思います。
\(*^ ^*)/ 
都度都度、また報告させていただきます。
本当にありがとうございました。m(__)m


a0115452_19331070.jpg

朝夕、ホントに涼しくなりました。
寒いな~って感じる朝も・・・・
風邪なんか引かれませんように!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-01 21:00 | 絵手紙 | Comments(2)