<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
巳~んな、元気に・・・
今年も、ホントにいろんなことがあった一年でした。
大変なことも、嬉しいことも・・・
なんだかんだと言いながらも
くりまま家・・・
巳~んな元気に大晦日を過ごしています。(*^。^*)

この一年・・・応援くださった皆様、お世話になった皆さまにも
本当に、ありがとうございました。m(__)m

a0115452_22553315.jpg

さぁ~~!!新しい年に向けて また、一歩。
来る年も、佳い年になりますように!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-12-31 23:17 | 絵手紙 | Comments(0)
たくサンタ・・・(*^。^*)
メリー・クリスマス。。。
今年は早々と10月に
名古屋に用事で来ていたのこたん
こんなツリーも作りました。(*^。^*)
a0115452_20573369.jpg

そして・・・今年もサンタ便ポスト・インできました。(^^♪
a0115452_2154260.jpg

これも、箸袋の延長線です。(^^ゞ
今年は一月のお雛さまバージョン箸袋から始まって
この12月のサンタさんまで・・・
箸袋の一年!!

みなさんに喜んでいただけたことが
ホントに嬉しい一年になりました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-12-25 21:12 | 絵手紙 | Comments(12)
ホッとして・・・まだ・・・でも・・・
先日、くりままもやっと3美ぃず♪からの
被災地応援してくださったみなさま
現地でお世話してくださった方々にお礼と報告が済みました。
そして今・・・・
お礼へのお礼の気持ちのこもったお便りもいただいて
みなさまのおかげで、私達も出来たことなので
本当に、感謝いっぱいです。
ありがとうございました。m(__)m


もう12月も7日・・・・
年賀状も準備だけはしてありますが
まだまだ手は付けていません。
クリスマスもあるし・・・気は焦っています。(^^ゞ

でも・・・その前に
a0115452_0362722.jpg

12月のみんなでかきかきday
今月はこんなこともしようかと・・・
箸袋からぽち袋へ037.gif
今月もみんなで楽しみます。

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-12-07 00:45 | 絵手紙 | Comments(10)