<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ホット・・・・
a0115452_1552289.jpg

若いころは、コーヒーが全然飲めなくて
喫茶店に入っても ホットミルクを注文していました。
が、。。。。
いつのころやら
ホットコーヒーが飲めるようになり 
今では ブラックコーヒーです。(*^_^*)

あはは^m^
おとなの苦味も ちぃ~~とばかし
知ったからかな・・・??

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-01-27 17:30 | 絵手紙 | Comments(18)
みんなでかきかきday・・・
今年最初のかきかきday かき初めは鬼っ子さん
a0115452_15221316.jpg

ここのみんなは 絵手紙始めて3年になります。
この日も新人さんが一人加わって
個性いっぱいの鬼っ子さん絵手紙が かけました。(*^^)v

a0115452_15224918.jpg

こちらは、絵手紙はじめてこの日で6回目・・・ちょうど半年です。
金子みすヾさんの「みんなちがって みんないい」そんな言葉も
みなさんから飛び出して・・・
ワイワイ楽しい みんなでかきかきdayとなりました。
a0115452_18375887.jpg

みんなに元気もらって
くりままも鬼っ子さんも「へこたれてなんかいられない」です!!(*^。^*)

うちのおじいちゃん、おばあちゃんも
「寒い。寒い。」と言いながらも 
今日は元気に dayサービスに出掛けて行きました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-01-17 10:00 | 絵手紙 | Comments(10)
馬んバン福来る佳い年に・・・
あけましておめでとございす。m(__)m
a0115452_155126.jpg

幸せいっぱいうまれる一年となりますように・・・
a0115452_6554592.jpg

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

午年うまれの実家の父
なぜか?
唯一、にんじんが嫌いなんですよ。^m^
[PR]
by k-kurio0808 | 2014-01-01 20:30 | 絵手紙 | Comments(22)