<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゴー・さん半・ゴー・・・・
月曜日・・・群馬・富岡行ってきました。
チャーミングさんは ゴー・ゴー・ゴーで倉敷に出掛けたようですが
くりままは ゴー・さん半・ゴーの旅でした。
行き5時間
滞在3時間半
帰り5時間

a0115452_011191.jpg

高崎駅がすごくきれいになっててビックリ。
上信さんの改札口は変わってなくて
スムーズに乗り換えできました。
もちろん絵手紙列車にも、帰りに乗ることができました。
くりままは、2010年と今年で2回目の乗車です。

高崎→上州富岡
富岡駅もピカピカ。とっても気持ちのいいスッキリした駅です。
駅員さんも、とっても親切でしたよぉ~。
ここでチャメまま一家と待ち合わせ
「お互い元気でよかったね」と・・・三年ぶりの再会です。

a0115452_0264750.jpg

早速・・・チャメぱぱの車で 
お休みのところお店を開けてくださった絹ごよみさんと蔵へと
それから・・・「お腹空いたね」と かずこままのところに。
そこで 長岡からのsibuさんご夫婦と
tonnkoさん、みもざママさんにお会いしました。
すぐすぐに仲良くお話させてもらって
美味しいランチもいただいて
短い時間でしたが 楽しいひと時過ごさせてもらいました。
かずこままさん、ありがとうございました。m(__)m
a0115452_0393458.jpg

次は、目的のひとつでもあった mt ex 富岡展に!!
富岡限定 だるまさんのマステを使って缶バッチ作ったり
mtワークスペースでマステの貼り放題を台紙に!!
チャメまま達とは、ここでお別れ・・・
くりままは、電車の時間ぎりぎりまで mt展で貼り放題楽しみました。
三時間半の短い滞在でしたが
中身の濃い充実した一日を過ごすことができました。
a0115452_224937.jpg

ありがとうございました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-04-23 08:00 | くりままの気持ち | Comments(16)
新しい毎日は・・・足早?
庭のチューリップはもう満開時過ぎて
桜も葉桜に・・・

a0115452_11513090.jpg

散歩の道端には
タンポポにぺんぺん草が
元気に咲いてます。

暖かい日・・・寒い日・・・
気温差の激しい毎日続きますね。
今日は、ストーブが点いてます。
体調管理しっかりと過ごしたいと思います。
(^o^)丿

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-04-20 12:30 | 絵手紙 | Comments(6)
4月・・・上がる!!上る!!
ついに・・・消費税8%上がっちゃいましたね。
今日は、お買い物に行って
5%と8%の差、実感!!お財布に厳しい春となりましたね。

a0115452_18173889.jpg

さてさて・・・・
今月のかきかきdayは
こんな鯉のぼりも作って
みんなと、また楽しもうかと・・・・(*^。^*)

青空に勢いよく泳ぐ鯉のぼりも上る日、
近しですね(Q )) ><ヨヨ

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-04-01 20:00 | 絵手紙 | Comments(20)