<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いよいよ・・・m(__)m
3美ぃず♪からのお知らせ

いよいよ今週の3日(金)から 被災地訪問へ。
皆さまよりお預かりした応援絵手紙を お届けに行ってまいります。

a0115452_20245279.jpg

まずは東松島の薬局さんに
こちらには 前もって応援絵手紙を送らせていただきます。
薬局さんでは 毎回来店された方が見やすいようにと きれいに飾ってくださり
私たちも温かく迎えてくださいます。

次に 仙台市薬剤師会主催のお薬講話会が開催される
宮城野地区の仮設住宅には 直接お届けします。


それぞれの場所での今現在の様子などを 見聞きできたらと思っています。

先日 お届けした東松島の敬老会の皆さまへの応援絵手紙ですが、
大変喜んでくださったようです。
お世話くださったTさんに お会いすることになっていますので、
その時に詳しいお話は お聞きしたいと思います。

今年も皆さまのご協力 応援のおかげで
絵手紙を通して 被災地応援ができますことを 心より感謝申し上げます。
訪問の様子は あらためてご報告させていただきます。

それでは 3美ぃず♪ そろって元気に行ってきま~す。m(__)m


チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-09-29 20:00 | 絵手紙 | Comments(8)
(#^.^#)・・・☆
a0115452_2317415.jpg

今月・・・くりまま、ひとつ歳を重ねました。(*^。^*)
嬉しいおめでとう絵手紙、ありがとうございました。m(__)m
忙しい毎日も、少し落ち着きました。
孫っちも一ヶ月経ち・・・なんと4400gに・・・!(^^)!
一日60gも増えた計算になるらしいです。
びっくりするくらい、毎日変化があります。
ばあばも、もうひと頑張りです。016.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-09-27 23:38 | 絵手紙 | Comments(8)
3美ぃず♪から・・・第一便 東松島へ 
皆さまから お寄せいただいた応援絵手紙ですが
ラッピングも仕上がり、お届けの準備が整いました。
a0115452_22324048.jpg

第一 便・・・東松島の敬老会の皆さまに。

矢本応急仮設にお住まいのTさんに、今年もお世話をしていただき
敬老の日に併せてお届けいたします。

こちらの 敬老会の皆さまは、東松島市の大曲浜地区の敬老会の方々で
震災で てんでんバラバラになり それぞれの仮設にお住まいです。
9月15日・・・敬老の日に
大曲浜の77歳以上の方が、一箇所に集まりお祝いされます。
去年に引き続き一年振りの再会!!お話も弾むことでしょう。
そのようなお祝いの席に 絵手紙をお届けできることは
本当にありがたいことだと思っています。

また 詳しいことについては、追ってご報告いたします。
皆さまご協力、応援いただき、本当にありがとうございました。


3美ぃず♪
チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-09-06 20:00 | 絵手紙 | Comments(8)
9月のみんなでかきかきday
今月は、ちょっと大きな紙に、気持ちをのせて・・・
a0115452_1983890.jpg
秋の足音も聞えそうな
今日この頃・・・
葉っぱもボチボチと
秋模様
すずめうりも色づき
はじめました。
ちょっぴり秋を
感じながら・・・


a0115452_19155291.jpg

こちらは 初めて手を
かきかきしました。
自分の手・・・
いろんな表情の手が
個性いっぱい。



今月も最後に「疲れたぁ~」とそんな声が
きこえましたが^m^
心地よい疲労感??・・・
愉しいかきかきdayと
なりました。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-09-06 19:28 | 絵手紙 | Comments(4)
毎日・・・
a0115452_1852137.jpg

生まれました。053.gifありがとう~~!!
小さい赤ちゃんが一日41gづつ増えてるそうで
2週間で3000g近くになりました。
表情も日に日に変わっていって
もう・・・「ばあばバカ」しています。(^^ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-09-06 19:08 | くりままの気持ち | Comments(12)