<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
もうすぐ出番・・・羊さん
忙しい毎日ですが
年賀状も気になる今日この頃・・・
少しづつ進めています。
a0115452_19203084.jpg
丸シールを使って羊さんのお顔
薄墨を使って平筆で円をかいて羊さんのお顔
獅子のお顔を描いてシールにして
和紙に貼りつけて獅子舞に。
 
12月のみんなでかきかきdayは年賀状
また、みんなからどんな羊さんが飛び出すか
楽しみです。(*^。^*)


[PR]
by k-kurio0808 | 2014-11-21 21:08 | 絵手紙 | Comments(2)
ますます・・・派手派手!!(*^。^*)
先週のみんなでかきかきday

ハデハデが勢ぞろいしました。(*^。^*)
a0115452_15383861.jpg

a0115452_15381061.jpg



みんなにまたまた刺激を受けてくりままも~~

またまたまたハデハデ・・・^m^
a0115452_15482904.jpg

そして、土鈴の羊さんにも・・・
a0115452_15465729.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-11-09 16:08 | 絵手紙 | Comments(4)
羊ちゃんもハデハデ・・・(*^。^*)
今月のみんなでかきかきdayは
来年の干支・・・羊の絵付けを愉しみます。(^^♪

a0115452_10363416.jpg

いつもの年は土鈴なのですが今年は張り子。
くりまま、こんな感じで今年もハデハデに
一足早く作ってみました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-11-01 11:08 | 絵手紙 | Comments(14)