<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
馬くいく羊に!!・・・\(^o^)/
一年・・・早いですね。
この一年は、本当に忙しい年でしたが
無事に年を越せそうです。\(^o^)/
一応・・・大掃除もどきもでき、絵手紙のいろんなものも片付けることもでき
ちょっと、気持ちもスッキリしました。(*^。^*)

そして、先週の週末にはakiちゃんが名古屋に来ていて
常滑まで足を伸ばしてくれて、一年振りの再会!!
楽しいランチタイムもできました。003.gifm(__)m

今年は、嬉しい出逢いもあり
いつも応援くださる皆さま、お世話になった皆さま
本当に、ありがとうございました。m(__)m

a0115452_22252239.jpg

実家の父のうま年から母と私の羊年に・・・(*^_^*)
母もまだ退院はできませんが、リハビリを頑張っています。
シルバーカーの助けをかりながら、歩行もしっかり出来るようになりました。
占いによると、私にとって来年は何事もうまくいく年になるです。
ちょっと、期待していかと・・・^m^

みなさまにも 佳い年となりますに!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-12-31 22:08 | 絵手紙 | Comments(2)
ポスト・イン~~~\(^o^)/
a0115452_0241427.jpg

12月のみんなでかきかきday
年賀状をかいたり
クリスマスグッズをかいたり
可愛がっていたワンちゃん・ネコちゃんが亡くなって
思い出にと絵手紙にした方もいらして
盛りたくさんのかきかきdayとなりました。


a0115452_19204681.jpg

そして昨日
くりままは年賀状・・・
ポスト・インできました。\(^o^)/






そして、そして・・・昨日は冬至
ゆず湯、入られましたか?
うちは、柚子 今日浮かべました。(^^ゞ

a0115452_2027133.jpg


さぁ~~!!今度は大掃除!!
日頃の手抜きが倍返し・・・ん?
手抜きはダメよ~ダメダメ。ですが
無理せず計画的にできるだけ・・・066.gif
017.gif
[PR]
by k-kurio0808 | 2014-12-23 22:08 | 絵手紙 | Comments(4)
ジングルベルに気持ちも軽やか…
街の賑やかさにつられて・・・サンタ便!!こんなん出来ました。(^^ゞ
作る過程も楽しみました。(*^。^*)


a0115452_10574682.jpg
さぁ~~、次は年賀状
12月25日(木曜日)までにポスト・インすると元旦に届くようです。
間に合わせなくっちゃぁ~~!!066.gif(^o^)丿


[PR]
by k-kurio0808 | 2014-12-16 12:08 | 絵手紙 | Comments(14)
もう・・・12月も半ば
a0115452_09561792.jpg
「あれよ。あれよ。」と言ってる間に12月も半ば・・・・
寒いですね。
転倒して入院している実家の母も 風邪を引いてしまいました。
また、広い地域で寒波に大雪が降る予報がでています。
忙しい12月・・・いろんなことに気をつけて過ごしていきたいです。
みなさんも・・・!!



[PR]
by k-kurio0808 | 2014-12-09 11:08 | 絵手紙 | Comments(2)