<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2月は・・・
みんなでかきかきday 2月は・・和紙でこんなお雛様を作ります。
a0115452_20510388.jpg

切ったり貼ったり描いたり
2月もワイワイできたらと思います。(*^。^*)


そして 今日は久しぶりのお出掛け・・・と言っても市内ですけど(^^)v
Kさんと一緒に市内の賀状展にお邪魔して
心も和む羊さん、元気いっぱい羊さん
工夫が楽しい賀状がいっぱいでした。

それから・・・陶器彫刻のある散歩道 中央商店街に・・・
a0115452_20552688.jpg

商店街通りには、作家さんの楽しい陶器彫刻があっちこっちと
こんな、ポストマン猫ちゃんも!!
同じ市内ですけど、初めて足を踏み入れた商店街(^^ゞ
冷たい風が吹く今日でしたがお天気は良くって
気持ちも軽くなるお散歩となりました。\(^o^)/
同じ市内でも知らない場所、たくさんあります。


a0115452_10334197.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-01-28 22:08 | 絵手紙 | Comments(12)
絵手紙列車…\(^o^)/
※高崎~下仁田間を走る上信電鉄絵手紙列車
※貴志川線・和歌山電鉄絵手紙電車


上信電鉄さんの絵手紙列車は締め切りが延びたそうで
和歌山電鉄さんの締切日と同じになりました。!(^^)!
1月31日・・・まだまだ間に合います。
一緒に乗りましょう~~!!\(^o^)/
a0115452_12413064.jpg


くりままは、いつも駆け込み状態ですが
なっ、なんと!!もう、送っちゃってます。(^^ゞ

お世話くださるみなさま、よろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-01-16 22:08 | 絵手紙 | Comments(10)
咲いたよぉ~。
今月のみんなでかきかきdayは、
今、一番!元気色で楽しませてくれている椿をかきました。(*^▽^*)

a0115452_13044844.jpg
個性豊かにいろんな椿が、小さなハガキに大きく咲きました。

a0115452_2013190.jpg

赤い椿の花言葉・・・・
「気取らない美しさ」
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-01-13 22:08 | Comments(6)
メェ~いっぱい・・・佳い年に!!
a0115452_3411822.jpg

ひつじ年・・・明けました。\(^o^)/
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-01-01 23:58 | 絵手紙 | Comments(14)