<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春がちらっと覗いた?
a0115452_16363897.jpg

「いざ!!羊ん展」も たくさんの方がみてくださってるようです。
ありがとうございます。m(__)m
展示も先週末までの予定でしたが
3月8日(日曜日)まで延長していただくことになりました。

a0115452_16365763.jpg

そして、来週はひな祭り・・・
こんなお箸袋を作ったので
ちらし寿司で、お祝いしようかなぁ~~と。(*^。^*)


ちらっと春はすごそこって思える陽気でしたが
またまた寒い日つづくようです。
体調管理もしっかりしなっくっちゃ~!!
みなさんも・・!!

  (少し前から、花粉症にもなってるくりままですが・・・(^^ゞ)
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-02-27 20:08 | 絵手紙 | Comments(10)
いざ!!羊ん展。
賀状展を楽しみにしてくださってる方や
皆さんからの心のこもった賀状に背中押してもらい
この時期になりましたが
2015年「いざ!!羊ん展」
今日からやまやさんで開催しました。
たくさんの年賀状、みなさんからいただきました。m(__)m
ありがとうございました。
スペースの都合もあり、全ては展示できませんが
手書きのもの、羊さんを中心に・・・・
賀状の温かみ 感じていただけたらと思います。

a0115452_22132294.jpg

a0115452_22134597.jpg

そして、いままでに和紙でつくったお雛様の展示も一緒に!!
言葉も楽しんでいただけたら嬉しいです。
a0115452_2214615.jpg

今、やまやさんの店内も、陶のステキなお雛様でいっぱいです。
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-02-16 23:28 | 絵手紙 | Comments(14)