<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
春のお出掛け~~
和歌山県に行って来ました。
a0115452_1540565.jpg

山崎邸には 応募の絵手紙が飾られていました。
知ってるお名前の方の絵手紙もたくさんあって
そして、参加されてる中に知ってるお顔の方も
はじめましての方も・・・・
嬉しい再会、嬉しい出逢い (*^_^*)
滞在時間4時間の日帰りでしたが 好い一日、楽しい日となりました。
お世話くださった皆さまにも ありがとうございました。m(__)m


    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


a0115452_15522193.jpg
3月の桃の節句もおわり
5月は端午の節句
孫っちの初節句です。
小さい兜でいいと
ママちゃんの
要望にお答えして・・・・^m^
絵手紙も一緒に
プレゼント!!
喜んでくれたようです。
ママちゃんが・・!!(^^)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-03-30 20:08 | 絵手紙 | Comments(14)
やさしい陽射し・・・
a0115452_11315194.jpg

田んぼの畦道も散歩みちにも
庭の木瓜の花も
春が・・・草花が・・・一斉に咲きひらき始めました。(^^♪

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-03-27 12:08 | 絵手紙 | Comments(6)
この春も・・・
・・・食べました。\(^o^)/つくしの卵とじ!!
a0115452_20141327.jpg

                           鉢の土筆はクレイ(樹脂粘土)です。
                            ・・・作りました。(*^_^*)

a0115452_2016453.jpg

                          
今日はとっても暖かな日でした。
このまま、春にまっしぐら・・・?

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-03-17 21:08 | 絵手紙 | Comments(12)
春~ みつけたよ!!\(^o^)/
a0115452_1127475.jpg

                    (画像クリックですこし大きくなります。)
みんなでかきかきday・・・
ハガキに みつけた春がてんこ盛り~~!!\(^o^)/
みんなの気持ちも 春もようのかきかきdayとなりました。

a0115452_1129535.jpg

工作が続いていたくりままも 春を感じながらかきました。(*^_^*)

「いざ!!羊ん展」搬出も無事完了しました。
たくさんの方に観て頂き ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-03-08 12:08 | 絵手紙 | Comments(6)
お日さま 顔 ☼ だした。
空模様も落ち着かない日が続きますね。
でも 今日は、知多半島 洗濯日和になりそうです。
さてさて・・・・今月のかきかきdayは「春をさがす」
くりちゃんとの散歩道にも春がちらちら・・・

a0115452_9473847.jpg

みんなが見つけた春、絵手紙にして楽しみます。\(^o^)/

a0115452_9512433.jpg

昨日は、ちらし寿司も作ってちょっとお祝い。(*^_^*)
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-03-04 10:08 | 絵手紙 | Comments(6)