<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
つながる大空に・・・(Q )) ><ヨヨ
a0115452_10134991.jpg

気持ちのいい季節になりましたね。\(^o^)/
孫っちの鯉のぼりは ベランダですが勢いよく泳いでるようです。
孫っちにも健やかに 素直に すくすくと大きくなって欲しいなぁ~と・・・
今、よく笑い 離乳食にも食欲旺盛 
お手手もパチパチ、ハーイとバイバイができて 
ハイハイも・・・目が離せませんが
ばあばは、楽しみいっぱいです。(*^。^*)

a0115452_1014894.jpg

つながる大空に 鯉のぼりのポスト・イン
元気に泳いでいってくれますように・・・・m(__)m
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-04-28 12:08 | 絵手紙 | Comments(6)
4月のみんなでかきかきdayは・・・
a0115452_7504673.jpg

今月は・・・
畑からの直送便
新たまねぎやさやえんどう、葱に筍、ラッディシュなどなど。
ハガキに春の収穫祭です。\(^o^)/
そして鰯の干物を・・・・大きな紙の上で勢いよく跳ねちゃいました。^m^!!

言葉も新鮮、生き生き・・・!!
今月も楽しいかきかきdayとなりました。(*^_^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-04-21 10:08 | 絵手紙 | Comments(4)
絵手紙乗車一緒に・・・海浜鉄道湊線
ピッコロさん達が携われている湊線・応援絵手紙募集
締め切り日が延長されました。今週末までです!!
まだ、間に合いますので一緒に絵手紙乗車しませんか。

a0115452_2323554.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-04-14 23:58 | 絵手紙 | Comments(2)