<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
5年ぶり2回目の参加・・・
a0115452_752526.jpg

絵手紙友の会全国大会In富山
第30回になるそうですが 私は2回目の参加です。

行きの列車でアクシデントがあって福井で一時間弱の足止め
金沢→富山間・・・つるぎに予定の時間より一時間10分遅れで乗り込み
大会会場(富山国際会議場)開会式ギリギリに・・・・
間に合いました。\(^o^)/
休憩時間には、「はじめまして」の方にお会いし
「ひさしぶり~」の方々に再会!!(*^。^*)
ゆっくりお話はできませんでしたが、お顔見れただけで嬉しい~~!!
ありがとうございました。m(__)m

富山のスタッフの方にも
時間がなかったので、記念スタンプ・臨時郵便局開設時間など
確認していただき、お世話かけました。
ありがとうございました。m(__)m

次期大会開催県は 鹿児島!!
行けるかな・・・・・?


a0115452_756662.jpg

富山の夜は
美味しい地元お料理を
これぞ絵手紙でのご縁、そんな仲間と
ご一緒して楽しいご飯会。(*^_^*)

そして翌日・・・金沢に寄り道
お抹茶と生和菓子をいただいき、日本庭園を眺めて
まったりといい時間を過ごしました。

出だしから時間に追われてちゃって、バタバタしましたが
家事も休業、心も休養・・・・!!(^^)v
 
お世話してくださった方、ご一緒してくださった方々に感謝です。
ありがとうございました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-05-31 10:08 | 絵手紙 | Comments(18)
明日・・・
a0115452_22105435.jpg

絵手紙友の会全国大会が富山であります。

富山からポスト・イン
お便りの準備もでき
名刺も何年かぶりに作りました。
富山、行って来ます。\(^o^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-05-27 23:08 | 絵手紙 | Comments(6)
5月のみんなでかきかきdayは・・・
a0115452_115614100.jpg

今月も・・・野菜や果物とにらめっこ!!(*^_^*)
苺の粒粒もよーく視ると・・・・ん?ちゃんと決まり(?)があるぞ~
いろんな発見しながら、下書きなしの一発勝負!!
さくらんぼも枝つき葉っぱつき・・・ 甘夏も・・・
苺も空豆もねぎ坊主もアスパラ・玉ねぎもまたまた畑からの直送便。
旬のものに元気もらって言葉も生き生き新鮮です。


a0115452_1159219.jpg
a0115452_11593553.jpg



かきたい症候群が伝染しちゃいました。
\(^o^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-05-16 13:08 | 絵手紙 | Comments(8)
母の日ランチ。。。ご馳走様
a0115452_200189.jpg
今日は母の日・・・
義母や実家の母に
気持ちばかりの
プレゼントにカードも
そえて・・・(*^。^*)

a0115452_2002163.jpg





そして・・・
私と言えば 数日前
娘たちからエプロンと
母の日ランチの
コースメニューを
ご馳走になりました。
(*^_^*)




        話の花もいっぱい咲いて 楽しいランチタイムになりました。
a0115452_2004068.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-05-10 22:08 | くりままの気持ち | Comments(4)