<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
6月・・・かきかきday
a0115452_12313624.jpg

巻紙に大きく大きく紫陽花を咲かせ
自分の思いも文字にして
6月のかきかきday
息をもつかないような真剣な時間が過ぎていきました。
長く絵手紙続けている方は、もう5年目です。
これは誰の・・・が、一目見ただけでわかります。
個性もキラキラ!!(*^。^*)
a0115452_123243.jpg

先日、のこたん展に行ったとき
竹ペンの作品にも刺激もらって
紫陽花、1枚竹ペンでかいてみましたが・・・
使いこなせません。^^;

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-06-26 20:08 | 絵手紙 | Comments(4)
仲間が集まる絵手紙展・・・
a0115452_943825.jpg

大阪・・・ぴいす絵手紙教室作品展におじゃまして来ました。
全国からの特別参加に今年も3美ぃず♪参加させていただきました。
a0115452_9432993.jpg

のこたんの絵手紙に心癒され
教室のみなさんの個性も光ってます。
特別参加の25組のみなさんの
それぞれも愉しませていただきました。

ブログでお馴染みのあの方、この方にも
お会いでき楽しい時間過ごしました。(*^。^*)
のこたん、みなさん、ありがとうございました。m(__)m

6月16日火曜日・・・明日までの展示です。
ぜひぜひに、お出掛けください。


a0115452_9495459.jpg
帰りには梅田に
ちょこっと寄り道
美味しい
お好み焼きを頂いて
りくろーおじさんの
お店に並んで
チーズケーキと
アップルパイを
お土産に
新幹線に乗り込み
無事帰宅しました。
(*^_^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-06-15 12:08 | 絵手紙 | Comments(8)
いろんな実・・・
a0115452_8371766.jpg

庭にはユスラウメの実
畑には ジャガイモの花が咲き実が生りました。
初めて視るジャガイモの実
ミニトマトみたいです。
ジャガイモもトマトもナス科の仲間!!(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-06-15 10:08 | 絵手紙 | Comments(0)