<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Halloween
a0115452_23453711.jpg

Halloweenの仮装で
盛り上がっているニュース・・・
みんな、楽しそうですね。(*^。^*)
私も絵手紙で楽しみました。
もう10月も終わり
月日の経つのが早いです。


a0115452_2346837.jpg

バタバタと過ぎていった8月には
くりおのお誕生日があり
12歳になりました。
ワンちゃんケーキでお祝い。
くりおも病院通いはふえ、白内障もすすんで
あっちこっちにぶつかりながらも
家中、元気にウロウロとしています。(^_^)




[PR]
by k-kurio0808 | 2016-10-31 23:48 | 絵手紙 | Comments(0)
みんなでかきかきday・・・絵手紙展
a0115452_23335629.jpg

11月19日土)から23日8水)まで
絵手紙 縁・JOY展
5年振り、2回目の絵手紙展をします。
絵手紙一年生から5年生に・・・・
ご縁広がり仲間も増えて
絵手紙交流の楽しさも味わっています。
そんな行ったり来たりも
みていただけたらと思っています。

a0115452_23344180.jpg

かきかきdayのみんな
今、展示会に向けて準備も
頑張っていますので
ご都合付けば、お近くの方も遠くの方も
ぜひぜひに・・・m(__)m

a0115452_0214164.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-10-20 22:08 | 絵手紙 | Comments(4)
10月のみんなでかきかきday
a0115452_22402132.jpg

今月は来年の干支・・・酉さんの絵付けをしました。
来年に向けて
明るく元気な酉さんが出来上がりました。(*^。^*)

a0115452_2243923.jpg

a0115452_22455755.jpg


毎年・・派手派手な
干支の絵付け
今年も健在です。(^^ゞ



a0115452_954429.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-10-20 18:58 | 絵手紙 | Comments(2)
ひとつ歳重ね・・・・
9月・・・お誕生日を迎えました。
たくさんのお祝い絵手紙ありがとうございました。
みなさんからの絵手紙に心も癒され本当に嬉しかったです。
また、ひとつ・・年を取りました。(#^.^#)
頑張らなくっちゃっ!!066.gif001.gif
a0115452_1827518.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-10-20 18:48 | くりままの気持ち | Comments(0)
9月のみんなでかきかきday
a0115452_22262454.jpg
a0115452_22264447.jpg

9月は秋の気配を感じながら
みんなにとっては
初めての絵封筒をかきかきしました。
巻紙もかいてポスト・イン!!
 
 (巻紙は写真とっていません。)
お便りを受け取ってくださった方が
感動して額に入れて飾ってくださったとか・・・
そんな嬉しい報告も聞きました。(*^^)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-10-20 18:08 | 絵手紙 | Comments(0)
8月のみんなでかきかきday
a0115452_22207100.jpg

a0115452_2220292.jpg

暑い、暑い夏でしたが
夏の果物や野菜をかきかきしてお便りです。

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-10-20 10:18 | 絵手紙 | Comments(0)
突然に・・・・
a0115452_21593973.jpg

一緒に暮らしていた義父が
母達の初盆の法要も済ませ
ホッとしていた8月中旬・・・
天国に旅立ちました。
あまりにも突然のことで
気力も落ち込んでしまいましたが
四十九日も過ぎ
楽しいおじいちゃんだったので
私たちの落ち込みを心配させてはと・・・
元気、出しています。

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-10-20 10:08 | くりままの気持ち | Comments(2)