<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
来年の干支・・・戌
a0115452_21405706.jpg
a0115452_21425597.jpg
11月始め・・・年賀状・年賀切手と発売になりました。
まだまだ年賀状がきの準備はできてませんが
来年の干支 戌の土鈴の絵付けを楽しんでいます。
(*^。^*)!!
あぁ~~!!でも年賀状が気に掛かっています。^_^;

[PR]
by k-kurio0808 | 2017-11-11 22:08 | 絵手紙 | Comments(2)
10月・・・みんなでかきかきday
a0115452_09192480.jpg
今月も初めてのスケッチ
10月・・・雨が続いた晴れの合間に
爽やかなスケッチになりました。
「またやりたい」とみんな、初めてのスケッチを楽しまれた様子。
(^O^)/


[PR]
by k-kurio0808 | 2017-11-01 09:28 | 絵手紙 | Comments(0)
ハロウィンも過ぎたけど・・・
a0115452_09014344.jpg
a0115452_09020178.jpg
こんなお便りをして楽しみました。
a0115452_09023479.jpg
そしてこんな絵封筒も作ってポスト・イン!!(*^^)


[PR]
by k-kurio0808 | 2017-11-01 09:18 | 絵手紙 | Comments(0)
ひとつ歳 重ね・・・(*^。^*)
9月、10月と忙しくしている間にもう11月・・・
a0115452_08432900.jpg
9月中旬、お誕生日でした。
みなさんにお祝い絵手紙をいただきました。(^O^)/
ありがとうございました。m(__)m
ひとつ歳を重ねるのも何だか早く感じます。


[PR]
by k-kurio0808 | 2017-11-01 09:08 | くりままの気持ち | Comments(0)